まとめて更新(3)

DSC05812.jpg





さて肝心のえびちゃんです(笑)




そろそろピントの黒がハッチアウト予定日だったんで水槽をのぞいていたらどうやら無事HOしたらしいんですが・・・・・




DSC05813.jpg




見えないよね(爆)




次の日見ると・・・・・




DSC05823.jpg





む~う・・・・・




DSC05814.jpg





なんか金目に見えるんすよね~




出所は信用できる筋からなんでハイブリッドかかってることはないはずなんですが、元親はドイツのMichael Nadalなんで。。。




でも今日見ても、やっぱり金目にみえるなぁ~(-_-;)




DSC05815.jpg





てか、ピンボケじゃん!!(゚O゚)\(- -;オイ




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんばんは

ハッチアウトおめでとうございます
無事育つといいですね

極さんにも行ってきたんですね
自分もブセ欲しかったから行こうか迷いました

Blood1_sssさん

ブセ、かなーりたくさんありました!
近いしちょくちょく顔を出しそうです(*^^*)

No title

こんばんわ(^^)

初ブセですね(^o^)
水に慣れると成長が早い気がします♪

凄く広いドッグランですね!!
ワンちゃん達も喜びそう( ´∀`)

その稚えびもしかすると、ブドウ目とかなのでは?(^-^)

Uniさん

早く水に慣れるといいなぁ〜!

ブドウ目可能性ありですね〜〜
まだそんなに色出ないでしょうしね

今後に期待して待ちます^_−☆

おはようございます。

ブセゲット良いですね〜

是非開花させてください!

スマホからだと稚エビ…………見えませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大きく育てて公開待ってます!

No title

こんちわ~~!!

ハッチアウトおめでとうございます

一眼ですかー??

良くとりましたね~~~

あんなに小さいちびっ子を( ̄^ ̄ゞケイレイ!

オイラはちびっ子を撮れなかったので2週間見送って

撮影にしましたが!!

あの写りですよ~~(;´д`)トホホ

蜜柑海老さん

iPhoneからだとなんとか見えたんですが…

ブセ、まだまだ小さいので開花は先の話になりそうです。

やなび~さん

一眼です。
やす~いSONYαですけど・・・

もうちょっと焦点距離長いレンズにしておけば
良かったんですけどね~・・・・・
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード