まとめて更新(1)

風邪でしんどいのに遊び歩いていたので更新が滞ってしまったのでまとめて更新(爆笑)




コメントいただいた方々、リンクしていただいている皆様、ご訪問が滞ってしまって申し訳ない!今日まとめてポチりに行きます!!!(笑)




土曜日は小学校のクラス会で渋谷に行ったので水草屋極さんへ。




20151126090928309.jpeg





狙いはどれでも1000円のブセw
クリムゾン6周年で買い損ねたのでww
極のお兄さんたちといろいろお話しできて
なかなか楽しいひと時でした(*^^*)
ブセ初めてなので適当に買いました。




201511260909559c2.jpeg






TricolorとSeimerahだそうです。
自分の好みのものを選んでみました。
相当種類あっていろいろ目移りしちゃいますw




201511260910158aa.jpeg





20151126091039be8.jpeg





何も入っていない水槽に…
とりあえず水になじんだら流木に着けようっと……




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード