風邪ひいたぁ〜
喉が痛い

熱も

1日寝てました



そしてこれからまた寝ます
えびの世話もできず



眺めることもできず




おやすみなさい




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

風邪、大丈夫ですか〜?!

お大事にしてくださいね〜^ ^

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんはー

風邪ひいたときは睡眠が一番です!(笑)
しっかり暖かくしてC1000タケダをガブ飲みして
ゆっくり寝て下さいねー

No title

おはようございます(^^)

風邪大丈夫ですか?(^^;

早く体調よくなって、エビ達の世話&観察できると良いです!!

お大事に(^o^)

おはようございます。

気温差激しいですもんね。

お大事にして下さい。

海老ット。さん

毎度〜^ ^

だいぶ良くなりましたが、まだ喉が痛いです。
今日はどうしても出かけなければならないので、
防寒バッチリマスクガードで、ただの怪しい奴です(爆笑)

えび松さん

丸一日寝まくったおかげで、かなり良くなりましたよ(^_−)−☆
ビタミンCと風邪薬その他諸々で薬漬けっす(笑)

Uniさん

昨日は喉痛かったけど水換え予定日だったので
えびのメンテだけはしっかりやりました( ´ ▽ ` )ノ

観察はちょっとパスしちゃいましたが、、、
かなり良くなったので、今日は観察再開します(^_−)−☆

蜜柑海老さん

ありがとうございます。

うっかりリビングで酒飲んで寝落ちして
夜中に寒さで目が覚めたらアウトでした(爆)

気をつけま〜す
↑いつも反省はするが生かされない笑

こんにちは

大丈夫ですか
寒くなってきたのでお大事にしてください

No title

こんちわ~~!!

今は休む時なんですよ~~!!

ゆっくりと全快をめざしてくださいね(≧∇≦)b

Blood1_sssさん

お返事遅くなりました

なかなかよくならなくて
相変わらず声が出ません。

ヤナbeeさん

ご心配ありがとうございます。

なかなかよくなりませんわ~
あちこちで歩いてるからなぁ~。。。
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード