参加します

6th.jpg
CRIMSON←こちらをクリック




参加してみることにしました。




知り合いも何人か参加するそうなので、思い切って参加です。
いろいろな方とお会いできるのを楽しみにしています。




行かれる方は気軽に声をかけてくださいね~
基本人見知りではありませんので(爆)




2~3日前にピントビーレッドの抱卵個体が放卵個体にw
なってしまったと思ってがっかりしていました。




昨日水替え後に餌やりの時に…




DSC05668.jpg





ん?




……ん??




………んん!!




DSC05669.jpg





安心してください!
生まれてますよぉ~!!!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

ハッチアウトおめでとうございます!

楽しみですね〜

クリムゾンさんの周年祭行けたら行く予定も…………不確定なんです。

No title

こんばんは

クリムゾンさんではそんなイベントがあるんですね
楽しそうですね

ハッチアウトおめでとうございます
ダメだと思ってもハッチアウトしてるとわかるとうれしいですよね

蜜柑海老さん

是非是非行きましょう!
お会いできるなら楽しみです(*^^*)

いろいろなブリーダーさんとお会い出来てえび談義
チョー楽しみですぅ(⌒▽⌒)

予定が決まったらお知らせくださいね〜(^ ^)/~~~

Blood1_sssさん

2、3日穴が開くほど眺めたのに全く見えなくて
やっぱレッドは難しい〜と思っていたのに
昨日突然ちらほら稚えびが見えてちょっと嬉しい

イベント行きましょうよぉ〜( ꒪౪꒪)エヘエヒェヘェー

No title

オイラ、人見知りするんです(ウソ

okazoさん

マジかぁ〜

じゃあ遠くでひっそり見つめてますね〜
( ꒪౪꒪)エヘエヒェヘェー

No title

おはようございます(^^)

クリムゾンさんの周年祭、色々な方が行くみたいですね(^o^)
一度は行ってみたいものです!!

ハッチアウトおめでとうございます(^^)vかなり濃いめのレッドですね( ´∀`)

Uniさん

行けるなら是非ご一緒しましょう(*^^*)
東京方面からなら乗せていきますよ(笑)

孵ったのはゼブラタイプですね〜
モスラタイプは今抱卵中です(^_−)−☆

No title


こんちわ~~!!

オイラも訪問さして頂きました~~~!!

赤影ゼブラ!!

いいですね~~~!!

ハッチアウトおめでとうございます<(_"_)>ペコッ

オイラも赤影ゼブラが好きで爆殖計画を

たくらんでいたのですが!!

メンテナンスが出来ずに!!全滅させてしまいました(-。-;)

もう一度チャレンジしようかな~~~!!

オイラもリンクいただきますね~~( ̄^ ̄ゞケイレイ!

やなbeeさん

ご訪問&リンクありがとうございます!!
これからよろしくお願いします(*^^*)

レッドピントはゼブラで赤濃くして行くのとモスラフルスポタイプで
分けて固定率上げていこうと考えています。

やなbeeさんもやりましょー!
赤影友達ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

こんばんはー

赤ピントいいっすねー
いつか飼ってみたいとは思ってるんですが
水槽足りない・・・(笑)


みんなクリムゾンの周年イベント行くみたいですねー
楽しんできてくださいねー

えび松さん

赤ピント難しいと聞いていましたが、
順調に増えているので安心しています。

えび松さんはイベント来られないんですね。
みんなに会うの、本当に楽しみです(*^^*)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリムゾンさんの周年祭どうでしたか〜?

エビ友さんに会えましたか?

あ…来週だった…(爆)

レッドピントハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

そうです今度の日曜です。
そのうち一緒に行きましょー^_−☆

いつもポチありがとうございまーす!!
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード