照明LED化

ネットで探した安〜い蛍光灯。









やはりかなり梱包は簡素ww









もちろん中国製w









全て付け替えました。




だんだん雑になり




………
………




グロー球外すの忘れた!(爆笑)




ちゃんとグロー球は外しましょう!!









こんな感じです。




20150822191510507.jpg






今までの器具でそのまま使えるのがいいね。




ちなみに明るさは…









ヴォルテス(改)2灯とほとんど変わりませんっ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑




なかなかよろしい(笑)




LEDなので経年変化による劣化も少ないんじゃないかと期待しています。




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード