神奈川えび会

DSC03889 (2)





またまた空きました(笑)




最近インスタ始めたので




手軽にアップできるインスタに




発信する機会が増えています




そのためブログの更新頻度が…




はい、言い訳ですっ!




先日えび様様からステッカーいただきました




2017061901221973a.jpg





自分から交換お願いしたのに




自分のはまだ送ってません、、、




えび様様、もう少しお待ちください汗




そして蜜柑海老さんの1000記事記念企画で




エビシオンさんのプレゼントが当たり




送っていただきました。




2017061901113634a.jpg





エビシオンさん、この度はありがとうございましたm(_ _)m




そして昨日は神奈川えび会へ




201706190112280ec.jpg





仕事疲れで早々に寝込み、




かなりオイタされていたみたいですw




全く気が付きませんでした(笑)




色々いじっていただいた皆様、




ありがとうございます(爆笑)




幹事の綾乃えびさん、




連絡色々いただいたまっかちんさん




大変お世話になりましたm(_ _)m




次回は寝ないように体力蓄えてから行きます爆




今日は帰りにJETさんに寄り




黒ブルと発送用のO2ボンベを購入




20170619010926a68.jpg





その後Aritoさんに寄り




水コンを購入




2017061901095587c.jpg





Aritoさんでもうちのえびちゃん




扱っていただけることになりました。




色々な方に会え




新たなお知り合いもできて




本当に楽しい休日でした。




んじゃま、そんな感じでw




次回はいつ更新になるだろう?(爆笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

おはようございます。

インスタ楽チンですよね〜

昨日の部長のインスタには爆笑必至です!

これからもエビ界のアイドル楽しみにしてます。

飲み会、アクアショップのはしご。
濃い週末でしたねー。お疲れ様です。

中々のイタズラ、見させてもらいましたー。(´∀`*)

体力つけちゃダメですよ、あの時間に寝てください(*゚∀゚*)

こんにちは〜

こんにちは〜、神奈川会、またも楽しそうで良かったですな!!寝ちゃうところが凄いです!!周りがほっとかないんですね。好かれている証拠ですな!!(笑)

No title

お疲れさまでした。

モザイクのかかってない写真はピーニャさんだけです 笑

私のステッカーもオデコに渡しておきましたので 爆

また、芋飲みましょ

No title

こんばんは

寝落ちすると大変な事になりますね・・・
早く帰って正解でした(笑)
次回、飲み会時はお話ししましょう(^^)/

ポチリ!

蜜柑海老さん

コメントあざ〜っす!

部長の…あれか……滝汗

シュリンプ界のアイドル目指し中

って違うわあ!

イジラレじゃなくて

イジリキャラのはずなんだが…(笑)

ふなえびさん

コメントあざ〜っす!٩( ᐛ )و

なかなか充実の週末でした(笑)

なんでやねん、体力つけるで〜!

今週末はお会いできるかな〜?

楽しみにしていますね(*^^*)

neroさん

コメントあざ〜っす!٩( ᐛ )و

楽しかったすよ〜(*´∀`)♪

いや飲んだら寝ちゃうでしょ!(笑)

いじられキャラは本位ではないんですがね〜(爆笑)

パピヨさん

コメントあざ〜っす!٩( ᐛ )و

お疲れでした〜

なぜ自分だけ晒されてる…?(笑)

ステッカー、ちゃんとくださいよぉ〜w

芋飲みましょう〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

鎌倉えびさん

コメントあざ〜っす!٩( ᐛ )و

本当に寝るとロクなことに…w

でもあそこにいたいんですよねww

今度はゆっくりえび談義しながら

しみじみ飲みましょ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

No title

おはようございます♪

神奈川えび会、アクアショップ、充実した週末ですね~。
羨ましいです♪
色々な方に会えて、新たなお知り合いもできるのは良い事ですよね♪

写真、色々見せて頂きました(笑)。

ぽちっと♪



蒼のえびさん

コメントあざーっす!

楽しかったっすよ~

そして今週は埼玉です🎵

写真?飲み会のですか??

あちこちで無断掲載されてます(笑)
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード