新しいお友達(笑)

DSC03478.jpg





先週はJSS福岡がありましたが




遠いので




お金がないので




飛行機に乗るのが恐いので




まだ行ったことのないこちら




20170426001023de9.jpg





Aritoさんの3周年へ




閉店後Aritoメンバーさんらと




飲み会へ行くお約束だったのですが




なんとうちの車が起動不能に( ゚Д゚)




皆様のおかげで何とかエンジンかかりました。




おかげで一気に打ち解けて




初対面という感じがしませんでした(笑)




皆様、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m




そして那藻さん、名もなき粉、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




飲み会はとても面白く、ふか~い話が出来ました(^_-)-☆




詳しくはこちらwww




翌日は2番目にお店に並び、




その後えび部長とご近所で評判のラーメンを食べ




Arito→かねだい草加店まで買い物に突っ走り




越谷で部長と怪しい相談をし、




無事、家までたどり着きました。。。




んじゃま、今日はこんな感じでw





にほんブログ村




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪(*^^*)
貰っちゃいましたか。。。

今度は 飲みましょうね
怪しい……なんかおきるのかな♪(*^^*)また宜しくお願い致します

こんばんは〜
相変わらず元気ですね〜^_^

仲間もまだまだふえ続けてすごいです。

エビ( 類 )は友を呼ぶですね(`・∀・´)

トラブルも・・・

こんばんは。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

周年際行かれたのですねー。

そして、トラブルも・・・良い方向になるなんて、エビ友はよいですね、ヤッパリo(^o^)o

最後の怪しい話は・・・|д゚)チラッ。

大移動お疲れ様ですo(^-^o)(o^-^)o

こんばんは〜

エビ友増えて、
エビ熱上がりっぱなしじゃないですか〜

ヤフオクでも最近よく見かけて、
エビエビ楽しんでますね〜

No title

おはようございます♪

エビ友が増えるのは本当に嬉しい事ですよね~。
羨ましいです。

関東、楽しそうですね~。
いつか行ってみたいです♪

ぽちっと♪

こんにちわん!!わん!!
トラブルピーニャさんこんにちわん!!
楽しそうですねー(≧∀≦)
いつかピーニャさんと飲みに行きたいです!!笑笑

あれ!?ラーメン画像がないですね。。
すみれ暖簾分けの店に行ったんですよね??ラーメン画像楽しみに読み進めてたのに、、笑笑笑笑

まめに更新!!

こんばんは。

僕が休んでる間に、随分と更新してますね。(笑顔)
水槽台と水槽が増えてるし、ソイル吸い出し掃除機買ってるし、
オークション出してるし、どこぞのお店に卸してるし、エビ友さん増えてるし。
益々のご活躍を。(笑顔)

通りすがりの悪魔龍さん

こめあざーっす!

もらいましたよ~

今テスト中で~す(^_-)-☆

次回は、ぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

ZINさん

こめあざーっす!

元気だけが取り柄なので(笑)

友達100にん出来るかな?ww

えび友の輪はどんどん広がりますね~

ふなえびさん

コメントあざーっす!

行ってきました

初めてのメンバーで緊張でしたが

トラブルが一気に距離を縮めてくれました

怪しい話は…悪だくみです(笑)

蜜柑海老さん

こめあざーっす!

えび熱ヤバいっす(笑)

ヤフオクは増えたえび

出して、またえび買ってますwww

それも含めて楽しいっすね(^_-)-☆

蒼のえびさん

こめあざーっす!

本当えび友増えるの楽しいっす(^^♪

関東、ぜひ来てください

いろいろ案内しますよ~

一緒に飲みましょ~!!

T-omiさん

こめあざーっす!

トラブルピーニャってなんか嫌www

楽しかったっすよ~

自分も本当まだ会って無いえび友と

飲みたくて仕方ないっす(笑)

もちろん関西行く時は

一緒に飲みましょうね~(^_-)-☆

> いつかピーニャさんと飲みに行きたいです!!笑笑
>
> あれ!?ラーメン画像がないですね。。
> すみれ暖簾分けの店に行ったんですよね??ラーメン画像楽しみに読み進めてたのに、、笑笑笑笑

kotobukiさん

こめあざーっす!

復帰おめでとうございます!!

前よりまめに更新してるかな?(笑)

全部読んでいただいて感謝です!(^^)!

活躍、、、えび好きなだけっす(^_-)-☆
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード