実はいろいろ活動していましたw

DSC03423.jpg





夫婦でスーパーに買い物に行って




新玉ねぎが出ていたので




二人で「シンタマ」「シンタマ」と言っていたら




周りの人から変な目で見られました。。。




なんか変な風に聞こえたんですかね(笑)




今日は珍しくトップ画像をお気に入りの




ブラックピントにしてみました。




えびの値段に関係なく、




うちで今一番お気に入りの個体です(^_-)-☆




別記事で書きますが、ピントビーはレッドビーのように




ある程度きちんと固定されている品種を




きちんと自分の好みの個体に仕上げていく




そんな楽しみ方のできるえびだと思っています。




さて、ブログはさぼり気味ですが、




タイトル通りいろいろ活動はしていますよぉ~








えびやZEALさんの2周年に行って。帰りにebipishrimpsさんのお店に寄ったり




201704021706425e5.jpg





アクア工房白猫さんの周年祭に参加したり




201704021628118bb.jpg





アクアリウムバスに行って水草を買いまくったり




201704021638252c7.jpg





ブループラネットアクアリウムに行ってプレミアムフライデーセールのくじを買ったり




あ、写真なかったw




新しいえびも仕入れましたし、




2017040217080257a.jpg





201704021708311c0.jpg





お気に入りの水草もゲットしました




20170402170918337.jpg
Cry.sp.ピンクエッジ




しかもかなりしっかり色が出ている上物です(^^♪




あ、念のために言っておきますが、草病じゃないっす!(爆)




そして水槽のリセットをしたり




201704021718014b6.jpg





201704021718354b3.jpg





酔った勢いでKSS LED-1200 900二本もポチったりww




201704021719322bc.jpg





10年使ったブロアぶっ壊れてあわててAmazon当日便したり




20170402171950c41.png





もう、盛りだくさんで、ブログ書く暇もありませんでした(*´σー`)エヘヘ




最近はLINEでやり取りしちゃうからどうしてもね。。。




他にもまだまだ書くことあるんで、別記事にしま~す(^_-)-☆




打本当にアップするのか?




んじゃま、そんな感じで♪





にほんブログ村




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

おはようございます(*´꒳`*)。

イベント、盛りだくさんですね♪
羨ましいです〜٩(^‿^)۶。
ブラックピント、カッコ良すぎます♪
素敵なえびちゃんですね。

ポチッと♪

おはようございます。

色々エビエビそのバイタリティが欲しいです!

ブロアー大変でしたね。

今は便利な時代ですね。

え〜

草病の初期症状は、
草病ではありません!
ということが確認されております。

No title

おはようございます。

精力的に運動してますね.((´∀`))ケラケラ

ピントが祖先のクラウドにハマってしまって・・・( ^ω^)・・・

草も凄いね。

こんにちわ!
いろいろイベント楽しそうですね^_^
知らず知らずのうちに草病になってるかもしれませんよ(笑)

草は良いですよ〜
草見てパンツ下ろしちゃう位
ピンクエッジならバリバリあったのにw

こんにちは。
なぜか真面目な更新!
面白ネタは無いんですか?
またの更新楽しみにしてます。

こんばんは〜

部長さんもですが、ピーニャさんの体力、行動力は凄いっす👀

自分も見習いたいですが、キャパがちいさいので程々にしときます 笑

ブラックピントカッコイイですね。

シャドーや、ピントはまだやった事ないですが、それぞれ楽しみ方あるんですね^_^

水槽が、増やせたらまたチャレンジしてみたくなりました。

ブログでは

お久しぶりです(^-^)/

あんまり更新しないとピーニャさんの居眠り秘蔵画像アップしちゃいますよ(笑)

ブロア壊れると焦りますよね(´・ω・`;)
うちも先日10年ちょい手前で壊れました。

蒼のえびさん

コメントあざーっす!

楽しいです(笑)

こいつは今一番お気に入り

ピントはまだまだグレード上げます

自分の目指す表現に向かってですが、、、

蜜柑海老さん

コメントコメントあざーっす!

えびのことになるとなんだか

不思議と頑張れちゃいます

仕事だとこうはいかないのは

なぜでしょうw

Amazonのおかげで助かりましたww

いいえ、絶対草病ではないはずっ!www

喜良久えびさん

コメントあざーっす!

まさか喜良久さんがクラウドにハマるとは…
.
自分は草にハマらないように気をつけます(笑)

クラウド、自分も頑張ってますよ〜

貴エビさん

コメントあざーっす!

お久しぶりっす!

お元気ですかぁ〜!?

貴エビさんまでそんなことを…

いやいや、エビ一筋っす〜!!(笑)

萌えびさん

先日はありがとうございま!

今度なんか送りまーす(笑)

草、パンツ下ろすくらいっすか!?

相当なマニアっすね〜

ピンクエッジ、超気に入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

まひろさん

コメントあざーっす!

毎回パンツおろせませんw

真面目な更新?

自分いつも真剣っすwww

ZINさん

コメントあざーっす!

その代わりブログの更新がサボりがちに…(笑)

遊ぶだけ遊んで頑張って働く活力にしてます^_−☆

ピント、良いっすよー

始めましょーよー!!


こんばんは〜
>
> 部長さんもですが、ピーニャさんの体力、行動力は凄いっす👀
>
> 自分も見習いたいですが、キャパがちいさいので程々にしときます 笑
>
> ブラックピントカッコイイですね。
>
> シャドーや、ピントはまだやった事ないですが、それぞれ楽しみ方あるんですね^_^
>
> 水槽が、増やせたらまたチャレンジしてみたくなりました。

さと美えびさん

コメントあざーっす!

たーしかに!

時々お会いしてますがね(笑)

居眠り画像はもうこれ以上出さないでww

ブロアは本当にAmazonに感謝ですwww

No title

こんばんは(^O^)/

凄い行動力ですね〜。
この勢いで関西に〜(笑)

ん、どっぷり草病発症ですね〜(笑)

No title

こんにちは!
またまたご無沙汰の不定期コメです・・・汗
皆さんエビ熱が爆発していて羨ましいです。
あと後記事のオークションの話は気を付けたいと思います!
うちはどうやらイチからスタートになりそうです。

ヒロトさん

コメントあざぁーっす!

本当お久しぶりっすね!

一からスタート"( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )"ぷるぷるッ

手伝えることがあったら言ってくださいね〜

水分海老さん

コメントあざぁーっす!

関西行きたいっすわ〜!!

やっぱ草病ですか?(笑)

いやいや、ミクロ、有名なクリプト、ホシクサ

簡単なやつばっかりですwww
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード