ヤバし

スポンサーサイト出ちった…

スマホだと見づらくて……

はい、言い訳です………

やる気はあるんです…………

だから見捨てないでぇ〜……………

コメント

非公開コメント

こんにちわん!!わん!!
待ってます!!ずーっと待ってます!
ピーニャさん!頑張ってください!!笑笑

こんばんは〜

iPhoneの変換のせいですね!

No title

おはようございます♪

ずっと待っていますよ~♪
マイペースに頑張ってくださいね。

応援しています~。

ぽちっと♪

T-omiさん

コメントアザァ〜ッス!!

そう言っていただけて嬉しいです。

まさかこんなに早く書き込みあるとは笑

頑張って更新しますねぇ!

> こんにちわん!!わん!!
> 待ってます!!ずーっと待ってます!
> ピーニャさん!頑張ってください!!笑笑

蜜柑海老さん

コメントアザァッス!!

そうっす!

変換の………

いや、やめよう虚しくなって来た…

みかんさんに一歩でも近づけるよう頑張ります。。。

って、無理ぽ〜!笑

> こんばんは〜
>
> iPhoneの変換のせいですね!

蒼のえびさん

コメントアザァッス!!

マイペース…

まあこれがマイペース…

ってダメじゃん!笑

もちっと頑張りまぁす!笑
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード