バタバタ

DSC02082.jpg





ブログを更新して、確認したら記事が見えない…




よく見たら追記のところに書き込んでいました(笑)








昨日はなんだかバタバタな1日でした。




1時半ころからえび発送の準備を始め




梱包作業をしておりましたが、途中足りないものなどあり




えびをすくい始めてふと時計を見たら、結構ギリギリ




慌てて助っ人を一人頼み、一気に梱包




ヤマト営業所へ飛び込んだのがギリギリ1分前くらいでした(-_-;)




ダメだなあ、もうちょっと余裕をもって準備しておかないと、と




反省しつつ食事に行き




帰ってきてから発送のご連絡をしようと思ったら




え!携帯がない!!




iPhoneを探す、で検索したら先ほど食事をしたお店に…




当然もうお店は閉まっていました。。。




それからPC開いて慌てて発送連絡




終わったとたんにテーブルで寝落ち…




次に起きたら夜中の2時半でした滝汗




それからいろいろごちゃごちゃあって




最終的に寝たのが4時半…




ふぅ~ゆっくりえび眺めたかったのにぃ~!!




DSC02092.jpg





赤ピント、根強い人気がありますね。




実は地味~に黒ビーも好きだったりします(^_-)-☆




DSC01742.jpg






にほんブログ村




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

発送業務お疲れさまでした~。
大変な1日でしたね。

私も良くPCの前で寝落ちしていますが、翌朝身体が痛いです・・・(泣)。

赤ピント綺麗ですね~。
憧れのえびちゃんの一つです♪

ぽちっと♪

蒼のえびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

思った以上に時間がかかりました(~_~;)

自分は寝落ちなれしてきたのか大丈夫ですw

赤ピント、まだまだ綺麗になります(*^^*)

レッドビーみたいに選別して好みのタイプを作る

そんな楽しみ方できるかもしれません^_−☆

こんにちは。
発送お疲れ様でした。
キレイな赤ですね。
携帯も無事見つかったようでなによりです。
寝るときは是非布団で‼

まひろさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

寝るときは布団で…肝に命じます

でも気がつくと寝てるんすよ〜w

なんとかなんないもんすかねぇ〜www

こんばんは〜^ ^

確かにバタバタした1日でしたね💦
せっかくの休みだったのにお疲れ様です!

次の休みはゆっくりえびえびしましょうね(^。^)

No title

こんばんは!
本当にバタバタでしたね・・・
お疲れ様です。
ピーニャさんのピントきれいですよね・・・
今度ピント相談させてください!

こんばんは〜

もう今や、
携帯が無いと心配で心配で………

生活など色々とできなくなりますよね。

iPhoneを探すを私も何度かお世話になっております。

iPhoneを探すが入ってるiPhoneを探すところからいつも始めてます。

真田海老さん

ご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

そして今日も残りの梱包作業に追われましたw

明日仕事顔出しだけなんで、ゆっくりアクアします^_−☆

ヒロトさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

お褒めに預かり光栄です!

自分に出来る事なら

いつでも相談してください!!

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

完全に携帯依存症ですw

連絡先、スケジュールなどなど…

あああああ!バックアップとっておかなきゃ〜!

iPhoneを探すが入っているiPhoneを探すって…爆

No title

おはようございます。

ヤフオク&発送、お疲れ様でした。
発送準備は手間が掛かるのと、
無事に到着するかで気疲れしますよね。

ピント初心者に、良い個体を送って頂きありがとうございました。
また色々と、ご教授をお願いします。

No title

発送お疲れ様です!
エビ掬いから梱包作業まで
結構時間かかりますよね~

無事終わってよかったです^^

kotobukiさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

そうなんすよね〜

間違いがあってはいけないので

思った以上に時間かかります

それでもうっかり間違えたりします。

相手の方から無事到着の連絡をいただくと

やっとホッと一息つきます笑

ご教授なんてとんでもない

こちらこそいろいろおしえてください!

和泉海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

今回8個口送ったので

かなりバタバタでした〜

次回からは一回に

5個までにしておきますっ!爆

こんにちわん!!わん!!
遅ればせながらコメ失礼します!

ピーニャさん、、バタバタ大変な思いを、、。。
予定が1つ狂うと歯車が合わなくなる事ってありますもんねー(>_<)

自分なんて、ちょっとした事でテンパってドツボにハマってしまうタイプです笑笑笑笑笑笑


赤ピントきれいですねー(≧∀≦)


っぽちっ!!

T-omiさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

自分もだんだん焦って慌ててる割には

仕事が進まないパターン多いっすw

似たタイプかもww

赤ピント気に入ってます(*^^*)

ポチあざーっす!!

こんにちは~‼(^-^)

レッドピント萌~(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんばんは

発送お疲れ様です
営業所の締め切り時間間近になると焦りますよね
自分は5分くらい過ぎて持ち込んだことがあります
なんとか頼み込んでその日の便に載せてもらいました

えびががりさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

萌えてくれてどうもありがと〜(*^^*)

お久しぶりですね〜 元気でしたか?

エビ友魂〜!!(*^^*)

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

今回は本当かなり焦りました。

少し過ぎてもなんとか載せてくれることも

あるみたいですね。

余裕を持って行きたいものです笑


ぴーにゃさん!発送お疲れ様です!

ぴーにゃさんの撮るエビちゃんとっても綺麗…🦐

ぽちっ!

碧さん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

えび、綺麗に撮れていますか?

きっとカメラとレンズのおかげですね〜w

例のカメラ講習受けてないけどっ!爆

ポチあざーっす!!!
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード