沖縄からあの方が…

DSC01578.jpg





沖縄からOSTH




uniさんが東京に来るということで、お会いしました(*^^*)




水草屋極さん、ブループラネットさんと




えびを扱っているお店を、関東有名ブリーダーさんがご案内w




自分は午前中仕事だったのでアクア工房白猫さんで合流しました。。。




閉店後、皆さんとお食事会




20160927044110da6.jpeg





20160927044150e65.jpeg





最後はuniさんの宿泊先が自宅の近くだったので車でご一緒して




ゆっくりお話しできました(^_-)-☆




いや~、楽しかった~!




やっぱりえび好きの仲間はいいっすね~!!




時間も忘れてしまいますね(^_-)-☆




では今日はこんな感じで!笑





にほんブログ村




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
えび友との交流良いですね~。
楽しそうで、羨ましいです。

ブログを始めて、色々な人と知り合いになれたのが
本当に良かったと思います。

これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪

おはようございます。

沖縄からUNIさん!

エビ友の交流良いですね〜

朝から焼肉食べたくなっちゃったじゃないですか〜

こんばんは

いつか自分もピーニャさんと話してみたいです
でも自分はコミュ障なので知らない人と会うのは怖いです

No title

こんばんは!
UNIさんと会ったんですね・・・
焼肉は話が弾みそう・・・
こちらからも関東遠征しないとですね。
だって行きたい店が多いので・・・

No title

こんばんは(^O^)/

おー、uniさんとお会いされたんですね〜。

エビ友さんとの交流良いですよね〜(^O^)/

私も東京に行ったら焼き肉食えますか〜w
高層マンションのブリーダーさんにツアーで行くましょうか
ショップ行くよりおもろいかもw

蒼のえびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

楽しかったですよ〜

名古屋も楽しいですが、東京も^_−☆

確かにそれがブログつながりの楽しさですね

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽち、あざーっす!

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

焼肉ガッツリ食べて

元気でいきましょう〜!

(´-`).。oO(朝は食べませんw

肉体労働なんで昼はいつも肉食ってます!

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

会って話すとまたここで話すのと違うもんですよ

あまりのガラの悪さにびびらないでくださいね!爆

自分も初めては騙されるんじゃないかと

ビクビクしてましたよ〜!!笑

最近ですよやっと慣れたのは^_−☆

ヒロト(Drache shrimp)さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

時間忘れて話してしまいました(*^^*)

そうですよ!是非関東遠征を!!

車出して案内しますよ〜!!

ハイブリ系興味あるなら充実してます^_−☆

ビーもいいのいますよ

水分海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

そうなんです〜

楽しかったですよ〜

水分さんもそのうちお会いしたいなぁ〜

交流しましょう〜(=゚ω゚)ノ

萌えびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

もちろん一緒に食事しましょう〜(*^^*)

マンション飼育は水槽破損のリスクありますね

うちは一階なんで問題ないっすけど^_−☆

確かにブリーダーさん巡り、面白いかも〜

‹‹\(´ㅂ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ㅂ`)/››

No title

こんばんわ(^^)
東京ではお世話になりました(・ω・)ノ

ホントblogを通してこうして交流が広がる(^o^)
えび好き万歳です(^-^)/

今度は沖縄に来てくださいね〜
あ、船で来るなら1日以上はかかります(笑)

Uniさん

> こんばんわ(^^)
いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

楽しかったっすね〜

また会いたいです、今度は沖縄!?

行きたいなぁ〜…

船?

船酔いするからいいや!爆
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード