スクレイパー

DSC01787.jpg





とうとうスポンサーサイト出てしまいました笑

さて、ADAのスクレイパー使っている人

あまりの折れっぷりに

イライラしたことないっすか?

ガサツな自分は3枚二組計6枚

半年も持ちませんでした!爆

そこでホムセン行ったついでに

代わりになるものないか探してみました

昨日買ったのがこれ









取り付けて使ったところ、快適なんですが


鉄製のため、わずか使用後10分でサビサビ…(^^;;

ただし使用感は抜群でした!

幅が広くて楽なのもいいんだけどね〜…

そして今日も別のホムセンで

ステンレス製を…










片刃ではないので、ちょっと角度に気を使いますが

幅が大きく使いやすいっすね!( ^ω^ )


少し前ですが、東海えび友の会に参加しました(*^^*)

















初めての方も、またまたお会いした方も

二次会まで楽しく参加しました(^-^)

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

なかなかお部屋にお邪魔できませんが

少しずつ前のペースに戻しますので!

(いつになる?笑)

ではではまた〜

いつになるのか!?笑笑

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

ちょうど1ヶ月の月刊ですね(笑)

幅広いスクレーパーで、
一気にコケが取れそうですね。

確かにADA純正は私も数度やらかしてます。

落とすと割れるんですよね。

連続コメントです(笑)

東海エビ友の会皆勤賞で参加ありがとうございます。

本当に遠くから感謝感激雨霰です!

次回も無理されずに、
参加お待ちしてます。

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

先日はお世話になりました!

もうちょっとしたらペース戻します!!

↑ホントか?笑

なかなか使いやすいっすよ〜!

もうちょっと丈夫に作れると思うんですが

簡単に割れますよね〜(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

No title

こんにちは!
スポンサーサイト出てましたね・・・(汗)
まあ無理せず更新ですかね・・・
ADAのスクレイパーそんなに折れるなら柄だけほしいです。(笑)

ヒロトさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

今回は消すための更新じゃないっすよ!爆

マイペースにしてもサボりすぎ笑笑

使いやすいんですけどすぐ刃が欠けるんすよね〜

いろいろ試してみまーす(^^)/~~~
> スポンサーサイト出てましたね・・・(汗)
> まあ無理せず更新ですかね・・・
> ADAのスクレイパーそんなに折れるなら柄だけほしいです。(笑)

No title

こんばんは♪( ´▽`)

そもそも、ADAのスクレーパーが高くて買えません!笑
それにしても、飲み会楽しそうですね♪( ´▽`)
次回はお邪魔しますのでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

遠州えびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

高い割には刃がイマイチですw

確かに使いやすいんですけどねぇ〜…

飲み会、楽しかったですよぉ〜(*^^*)

次回は是非ご一緒しましょう( ^_^)/~~~

おはようございます✧
ブログだけではわからないピーニャさんのイケイケさになにか嬉しさを感じました(笑)
次回もまた奥さんといらしてください(^^)
あとその時はまだ在庫ありましたらステもらえませんか(^_^;)??
娘がいじってはがれかけちゃってて(^^ゞ

EBee.K!さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

ガラ悪いとよく言われます!爆

妻は、ひつまぶしなど食べ物で釣ればOK( ^ω^ )

ステッカーは送ります、少しお待ちを^_−☆

こんばんは

お久しぶりです
だいぶ空きましたね
もうブログ更新しないのかと思いましたよ
また更新してくださいね

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

転職してから仕事に慣れるまでですw

更新しますとも〜!

Blood1_sssさんにお会いするまでは

更新やめませんからぁ〜!笑笑
> もうブログ更新しないのかと思いましたよ
> また更新してくださいね

No title

おはようございます。
アイデア一つでいろいろな事が出来るんですね~。
勉強させて頂きました。

飲み会楽しかったですね~。
お会い出来て本当に良かったです~。
これからも仲良くしてくださいね♪

ぽちっと♪

蒼のえび さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

いろいろ自己流でやってますw

失敗することのが多いですが…ww

こちらこそお会いできてよかったっす!

また飲みましょ〜ね^_−☆

こんばんは〜!

お久しぶりですね(´゚◞౪◟゚`)
自分もやらかしたことあります(=ω=.)めちゃ弱いですよね!!
しかも切れ味?すぐ悪くなるからイライラします(´・д`・;)
ピーニャさんの真似してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Darasu”さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

本当にお久しぶりで!笑

すぐ割れるんすよね〜

ガサツな自分には向きません笑笑

オルファのステンレス製スクレイパー用

結構いいです、オススメです^_−☆
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード