朝睡蓮






今日ぼんやり歩いていたら、危うく




女子トイレに入りそうになったpienyaです




こんにちはw




もう少しで犯罪者になるところでしたww




先日のことになりますが、ちょっと早起きして




近所の善福寺池に行ってみました…




目的はこれです









睡蓮でした









午後になると花が閉じてしまうらしいので




早起きした人だけの特権ですね〜




バタバタした日常ですが




ちょっとこういう時間があると癒されますね^_−☆




てことで今日の画像はえびじゃなくてこいつでww









にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

鯉なだけに、
こいつ!

失礼しました_| ̄|○

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

むむっ!

ダジャレですか!?

親父ギャグですか!?

笑のツボがわかりませんでした_| ̄|○

No title

こんばんは(^O^)/

鯉に睡蓮良いですね〜。

最近鯉では無いのですが3色めだかが

欲しくなりました(笑)

こんばんは~^^

女子トイレ・・・ (≧ω≦。)プププ

睡蓮綺麗やねぇ~
早起きには自信があるんで、見えるかな (^^;)
ってか、勝手に目が覚めるんやけどね ホホホ!(^O^)
遅寝、早起き、良い大人です (≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

No title

こんばんは♪

犯罪者になる前で気がついて良かったです(笑)

睡蓮綺麗ですね~。
休日は用事が無い限りは早く起きる事がないので、見るの難しいかなぁ。
寝起きが良くないんです(苦笑)

鯉も素敵ですよね~。
色々な物が気になっちゃって困ります(笑)

ぽちっと♪


水分海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

それ、わかりますw

メダカも錦鯉みたいになってきましたね~

自分もたまにメダカ欲しくなって

これ以上飼うもの増やしちゃいけないと

何とか踏みとどまってますwww

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

そうなんすね~

遲寝早起きとは…

おじいちゃんっすか!爆

いやぁ~本当マジでもう少しで入るところでしたw

蒼のえびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

手錠がかからなくてよかったっす!笑

そうなんすよね、綺麗なものはつい気になります

朝弱いんすね?若い証拠ですww

No title

こんにちは!
通報しておきました・・・(笑)
鯉に睡蓮・・・
和を感じます。
岐阜県の関市にSNSで話題になってるモネの池があるので見に行ってきてください。

ヒロト(Drache shrimp)さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

いやいや入ってねえから!爆

確かに和ですね〜

ただ周りがそれほど和仕立てではないので

さほど感じませんでした

岐阜ですか!?チャンスがあれば行きたいっす( ^ω^ )

こんにちは

女子トイレに入らなくてよかったです笑

睡蓮きれいですね
午後になるととじちゃうんですね
初めて知りました

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

顔を上げたら女子トイレ入り口でした笑

そうなんすよ、自分も知らなかったんですけど

午前中くらいで閉じてしまうらしいです
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード