嬉しいお届け物






昨日財布を忘れてしまい、1日Suikaのチャージ額だけで




暮らしたpienyaです、こんにちはw




今日帰ってくるとすぐ呼び鈴が鳴り、こんなものが…









ふたを開けると送り主の顔が……









って、嘘ですスンマセン!m(_ _)m




中を見ると…









水分海老さんからこんな素晴らしいスプレーアートが…




何すかこれ!すげえ芸術じゃないすか!!




早速額縁買ってこねば(*`艸´)ウシシシ




水分さん本当に感激でした、ありがとうございまーす!!




とりあえずあいぽんで撮ったのであまり写り良くないですが、




ちゃんと撮ってアップしますねー( ^_^)/~~~




話は変わりますがやはりクラウドは育ちが早いですね〜




つい先日こんなだったのが









気がついたらこんなになってました









って、あんまわからないかwww




色が濃い方が良しとされるターコイズですが




こんなオレンジムーンのようなのも好きです♪




コメント

非公開コメント

こんにちは〜

スイカのチャージ残っていて良かったですね〜

私はギリギリまでチャージしないので、危機一髪になりそうです。

水分さんのスプレーアートは芸術ですよね〜

こんにちわ✧
すごい嬉しいお届け物ですね( ´罒`*)
本当に芸術ですね!!
師匠を思い出します…

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

常にチャージは5000円以上あるようにしてます^_−☆

噂には聞いていましたが、これほどまでとは…

びっくりです!

EBee.Kさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

すごいものもらって恐縮しちゃいました〜

家宝にしますw

ところで師匠って

ど・な・た?笑

No title

こんにちは(^O^)/

無事届いて良かったです。

此方こそ大変お世話になりました。

ありがとうございます(^O^)/

スイカ、私の場合はICOCAかな。

必要な時持ち出す程度です(笑)

こんばんは~^^

こっちはド田舎なもんでスイカは食べるくらいしか縁がありましぇん (≧ω≦。)プププ
「送り主の顔が・・・」には、笑っちゃいました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

にしても、何度見ても水分さんのスプレーアートは芸術っすね~
凄い・・・@@

ポチっと ^^

おはようございます(^^)/
何が出てくるのかな?ってタイミングでまさかの顔!? (*''艸3`):;*。 プッ
ヤラレました(^◇^;)
水分さんのスプレーアート素晴らしいですね(*^^*)

こんにちは〜!

スプレーアート凄いっすね(oロo)!!
芸術的!!水分さんの才能分けて頂きたいಠ_ಠ、、
白い子もなかなか好きです(๑´罒`๑)

水分海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそかえって恐縮です

そっちはICOCAって言うんですね〜

最近まで日本全国Suicaだと思ってましたっ!爆

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

こっちこそスイカ食べるウケましたw

いや〜噂には聞いていましたけど

これほどのものとは恐れ入りました

家宝にしますっ!^_−☆

yu_shrimpさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

やはり顔ウケましたか〜

やった〜‹‹\(´ㅂ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ㅂ`)/››

スプレーアート、アップした写真より数段すごくて

本当じかに見て欲しいくらいっす( ^ω^ )

Darasu”さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

マジで直接見て欲しいくらいです〜

才能…好きなだけでは超えられない壁がありますね

えびの飼育もそうなのかなー!?

センスは磨かないとですねー^_−☆

No title

こんばんは♪

送り主の顔が・・・、最高です☆
思わずニヤニヤしちゃいました。

それにしても水分海老さんのスプレーアート素敵ですね☆

ターコさん、濃い色も薄い色も大好きです!!
オレンジムーンのような色も素敵ですよね~。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

顔、喜んでいただいて何よりっす(^_-)-☆

水分さんのスプレーアート本当ヤバいっす!

オレンジムーン初めての一票いただきます!!

結構綺麗だと思うんだけどなぁ~w

No title

おはようございます!
自分もmanaca(東海地区のsuica)で一日過ごしたことがありますが残金2千円でした・・・
水分さんのスプレーアートは芸術品ですね・・・
自分もアートの技術がほしいです(笑)
今後クラウドやるのが楽しみです。

ヒロト(Drache shrimp)さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

残金2000円で1日は辛いっすねー

芸術センスと言われるととほほな感じですが、

エロセンスなら負けまへん!爆

クラウド早く始めましょ〜^_−☆

こんにちは

財布忘れたんですか
自分はPASMOが財布に入ってるんで、財布忘れたら、戻らなきゃです

クラウド成長早くて楽しいですよね

こんにちわん!!わん!!
ピーニャさん知らんうちに更新してるーー!!!(^o^)笑笑

水分さんから、すごいの届いたんですねー(^O^)/
うちも額に入れてます!!
めっちゃすごいですよね!!
水分さんのツノ!!笑
初めて触った時は鳥肌が立ちました!!
頭から、もこっとツノが出てるんですからーー!!>_<笑笑

あっ、、スプレーアートの話でしたね!すいません。。笑笑

ターコイズ良い感じですねー(^O^)/

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

BloodさんはPASMOなんすね~

バスメインなのかな?

クラウド、今日1回目の選別をしました(^_-)-☆

100くらいいてビックリでしたよ~www

T-omiさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

お久しぶりぶりっす笑

水分さんのつのはまだ未経験っす(-_-;)

つの出てるんすか~言葉に気を付けよっとw

オレンジムーンは色が濃いだけでなく、

全体に色が乗ってるのがいいですね~

こんばんは♪

お肌が綺麗なビーですね(*^^*)

凄い芸術品!
アクア関連の方って器用な肩が多いですね。

クラウドちゃん順調ですね。
さすがでーすヾ(o´▽`o)ノ

さと美えびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

水分さんのスプレーアートほんとすごいっす!

皆さん起用で恐れ入ります…

クラウド、何とか増えています笑

グレード関係なく楽しんでますよ~(*^^*)> アクア関連の方って器用な肩が多いですね。
>
> クラウドちゃん順調ですね。
> さすがでーすヾ(o´▽`o)ノ
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード