激務につき…

DSC01032.jpg





朝電車に乗っていて、各駅停車なのに




おなかが超特急になったpienyaです、こんにちはw




危うくう〇こ漏らすとこだった!激爆









話は変わりますが、九州地方の方々、




無事をお祈りしています




早く地震がおさまりますように。。。









先週は急に激務になり、更新どころか




返コメもまともにできませんでした、申し訳ない。。。




紅白祭り、いよいよ今日までですね~




今回は新しい血を入れてまだF2までしか取れていないので




眺めて楽しむことにします。。。




秋までには何とか出せるようにしたいなぁ~




報告が遅くなりましたが、えび松さんとえびがかりさんから




ステッカーいただきました




201604171131274cc.jpeg





いやぁ~みなさんおしゃれでかっこいいっすね




早速額に入れて飾っておきました~




これから長いお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m




今日は休日、お昼から水替えしま~すw




DSC00980.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー

ステッカー無事に届いたみたいで良かったです。

あれってなんでトイレ催すんでしょうねぇ・・・

電車乗った後スグとか本屋入ってすぐ
あとアクアショップに入る前からの尿意(笑)

えび松さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

これから長いお付き合いをお願いしますm(_ _)m

あと、自分は水換え始めると何故か尿意が…

水扱うとおしっこ出たくなるのも不思議っす!笑「

こんばんは〜

お腹が超特急!

私もよく経験してます。

ピークには、
周りで涼しい顔をしている方に無駄に憎悪を抱いております。

秋の紅白祭参戦楽しみにしてます。

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

わかります、辛い時つい普通の人に憎しみを笑

秋の紅白、もちろん蜜柑さんもですよねー!笑笑

エビ友さんとの交流は大事ですね~☺
今度、お会いできたらエビ尾ステッカーもらって下さいね😃

エビ尾さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

もちろん喜んで〜‹‹\(´ㅂ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ㅂ`)/››

そちらに連絡先鍵コメで残しておきますねー

こんばんは~^^

各駅停車で腹が超特急はビビリますね~( ̄◇ ̄;)
漏れなく間に合って良かったです (≧ω≦。)プププ

紅白エビ、うちはやってないんで目の保養で見てました~
凄いのがイッパイ出てましたねぇ(^^;)
ピーニャさんの参戦も期待してまっせ~(^-^)/

ポチっと ^^

No title

こんばんは!
電車でそういう状況になると焦りますね・・・
あまり電車に乗りませんが・・・
秋の参戦を期待してます。
自分も激務になりそうなのでブログ滞りそうです・・・

おはようございます✧
昨日自分もお腹超特急くらいました(° ∇ °)
あれってほんとこたえますねぇ(^_^;)

水換えお疲れ様でした♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

いや〜危なかったっす!笑

青空さんも紅白やってないんすね〜

昔に比べるとそういう人増えましたね

紅白祭は本当、刺激になります

青空さんも是非紅白を〜!!

ヒロト(Drache Shrimp) さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

ヒロトさんも忙しくなりそうなんすね〜

お互いマイペースで頑張りましょー

紅白祭、なかなか敷居が高いですwww

EBee.Kさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

おお、けぇさんもでしたかー!笑

1分が長く感じますよね〜ww

水換え頑張ってやったらすっかり寝るの遅くて

今日はずっと二日酔いでしたwww

あれっ?

関係ないか!!激爆

こんにちは

お腹が超特急は焦りますね
駅に降りてトイレに行くか目的地まで耐えるか・・・

紅白祭はいろいろと刺激になりました
秋の出品楽しみにしています

No title

こんばんは♪

おなかが超特急。急になりますよね(苦笑)。
胃腸がそんなに丈夫な方ではないので、良く苦しんでます・・・。


紅白祭。すごいえびちゃんばかりでしたね~。
見ていてワクワクしました。

いつの日か参加してみたいものです。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

おはようございます(^O^)/

激務お疲れ様です。

トイレあるあるですね〜(笑)

無いとか出来ないと言う状況になるとしたくなりますね(笑)

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

いやー本当迷います!

この年になってお◯らしは嫌だしねーwww

秋には出せるように…

が、頑張りま〜す(◉◞౪◟◉).。ს

蒼のえびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

ポチもありがとうございます( ^ω^ )

紅白祭はいつも刺激をもらいます^_−☆

お互い紅白目指して頑張りましょー!!

水分海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんすよね〜

大も小もトイレがないときほど切羽詰まります笑

いっそもうパン◯ース履いちゃうか!爆

No title

おはようございます(^^)

激務の時は仕方ないですよね〜。
家もいつかは紅白祭に出品してみたいものです(・ω・)ノ

ステッカー順調に集まってきてますね‼︎
そろそろ埋まってくるのでは(^o^)

おはようございます!

お仕事お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
紅白祭に影響されてレッドビーが更に好きになりました(๑´罒`๑)
ピーニャさんは次あたりに出されるんですか?
ステッカー用の壁が必要になってくるんじゃΣ(◦д..:)笑
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード