昨日は新月で大潮(*^^*)








電車でなんだかサイダー臭いなぁ、と思ったら




隣の親父がガム噛んでました笑




おはようございます、pienyaですw




あまり卵を持ってませんが、抱卵してますww




DSC01621.jpg





殻が厚くて気が付きませんでしたwww




先日蒼のえびさんからステッカーいただきました




デザイン感半端ないっす~




201604080602236ee.jpeg





蒼のえびさん、このたびはありがとうございましたm(__)m




昨日は大潮、時間なくて余りえび見れませんでしたが、




今日帰ってから抱卵期待度大ですw




楽しみぃ~笑




DSC01404.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます。

レッドビー!

流石です!

写真も!

危なく、
私は先日の写真で満足しかけてました。

今度写真教えてください。

おはようございます✧
新月だったのですね\(°Д° )/
全く知りませんでしたぁ(^_^;)
そして全然舞ってなかったので遅れての舞に期待します(笑)

ピーニャさんは抱卵個体探し頑張ってください(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

おはようございます!
うちも新月効果か昨夜舞っていましたが・・・
不発だったようです。
クラウド抱卵してるといいですね!

パキパキのママさんですね✨
紅白祭に出場ですか~☺❓
子供が楽しみですね~☺

こんにちは〜(๑´罒`๑)

なんて綺麗なレッドビーಠ_ಠ
うちにもいますがスケスケの子ばかりなので、、
抱卵したら即分かります(・∀・)人(・∀・)笑

新月?全く知りませんでした、、
うちにも舞がきますように(=ω=.)

こんにちは~‼(^_^)

抱卵おめでとうございます‼_(._.)_

厚殻で分からない……羨ましいですね~(´▽`)

自分、薄殻で良く分かるぅ~‼( ̄ー ̄)ニヤリ

女性の薄着の季節が間もなく~‼(´▽`)
楽しみですね~‼(^O^)v(爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんにちは

新月だったんですね
抱卵したのはうちはクラウド1匹、レッドビー1匹って感じです

最後の写真のクラウド、スポットすごいですね

グレード高いっすね!

こんばんは。

綺麗なエビがたくさん居ますね。
種類もたくさん。
卵が見えないくらい白いのが理想的ですね。

こんばんは~^^

うちのはスケスケで卵が丸見えですが・・(≧ω≦。)プププ

そういえば新月やねぇ~
最近、舞ってるの見たこと無いけど~ (ノ_ _)ノどたっっ

けど、いつの間にか抱卵してまんがな~ ホホホ!(^O^)
うちのはコソッとやってるみたいですわ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ポチっと ^^

No title

こんばんは♪

ステッカー無事に届いたみたいで良かったです♪

抱卵おめでとうございます。
厚殻で分からない、すごいビーちゃんですね。
羨ましいです☆

ぽちっとしていきまーす♪

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れて申し訳ありませんm(._.)m

写真は腕の悪さを道具でカバー!ですっ笑

えびはまだまだ自分のえびだ!と言えないので

交配選別頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ 

EBee.Kさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

結局不発でしたっ爆

まあちょうど稚ビーがHOしているところなので

うちの周期ではなかったのかも笑

ヒロト(Drache Shrimp)さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

クラウドはちょうど2〜3日前にHOしました〜


舞は不発でした〜笑

エビ尾さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

まだまだf2なので自分のえびとは言えず

胸を張って出品!とはいきませぬ笑

交配選別頑張ります!^_−☆

Darasu”さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

結局不発でしたっ笑

まだまだ自分のえびとは言えないので

選別交配頑張ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

エビがかりさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

返コメ遅れて申し訳ありません。

別に何するわけでもないけど

女性の肌がまぶしい季節ですねw

やっぱり夏がいい~!!笑

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

返コメ遅れて申し訳ありません。

その後不発でした爆

クラウドは始めそうでもなかったんですが、

脱皮するたびにスポット増えてきました~

kotobukiさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

いやいや、半分はカメラのおかげかも笑

なんだか種類増えちゃってw

グレードあげる段になったら

もう少し種類絞らなくちゃ…ですww

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

返コメ遅れて申し訳ありません。

おたくのえびはてれ屋さんなんですね笑

青姦しないのねぇwww

えびにはもっとエロエロになってほしいですねぇ~

うちのえびも草食系で…( 艸`*)ププッ

蒼のえびさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

返コメ遅れて申し訳ありません。

ポチもありがとうございます(^_-)-☆

卵が少ないから見えないだけかも!爆

これで卵モリモリならいうことないんですけどね~
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード