特にないですが…







お食事中の方がいたらすみません




ワンコと書いた文字がウ〇コに見えたpienyaです



こんにちはw




特に何もないのですが…




すっかり春めいてきました




DSC01528.jpg





えび部屋も暖房止めてみましたが




明日からまた少し気温下がるような…




体調も不安定になりやすいので気をつけたいですね




なんとなくアンニュイな気分で更新したくなりましたw




とりあえずそんな感じで…




DSC00075.jpg


DSC00363.jpg





テカテカのブラックダイヤw




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんにちは~‼(^_^)

ブラックダイヤかっけぇ~‼(´▽`)

ゴルアイは居ますが、やっぱ黒のテカリが
いい感じですね~‼(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんにちは

すっかり春ですね

ブラックダイヤも飼育してるんですね
自分は殖やせなかったです

エビがかりさん

こんにちは〜

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

なかなか増えなくてただ飼育しているだけですw

自分の鬼門になっていますww

Blood1_sssさん

こんにちは〜

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

自分も増やせてないっすよ〜w

ただ維持しているだけです〜

抱卵するけど残りませんね〜

意地になって飼ってますよ笑

交換!

キンミヤのTシャツとブラックダイヤと交換しますか(笑

今日、やっとオープンできました!

okazoさん

こんにちは〜

いつもご訪問コメントありがとうございます( ^ω^ )

お店オープンおめでとうございます!

パパさんいい仕事しましたなーw

繁盛するといいっすね〜(*^^*)

もちろん近くに行ったら寄らせてもらいますよ〜

ついでにえび掬う網も持っていきますね〜爆

ダイヤ?増えたら是非!!爆爆

No title

こんばんは~♪

順調だと、特に記事にすることが無くなりますね~お昼はもちろん!暖房止めてますが...深夜~朝まではエアコン点けてます!それでも水温20℃ですが(笑)

ブラックダイヤも選別しないと良い個体が残らないのかな…水槽1本だった(^^;

こんばんは〜

わかります。

ウン○と叫びたいだけですよね。

私もその欲求だけて更新しているとかいないとか…………

ねこジローさん

こんばんは〜

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

しばらくは様子見ながらつけたり消したりですね^_−☆

順調だと、いいんですが…

増えてるけど全部が爆っとは行きませんね〜笑

ダイヤはむしろうちの鬼門です!!爆

蜜柑海老さん

こんばんは〜

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

そうなんです!◯ンコと言いたいだけなんです◯ンコと!!笑

あれ?なんか◯の位置がずれてきている気が!笑

そのためだけに更新!?嘘でしょ〜爆

No title

こんち○こー

いやぁすっかり前回の記事見忘れてました!

うちのバスポンプって横から排水口接続なんで
手を放すと思いっきり横向くんですよ・・・

この上から排水口タイプいいっすねー
しかもL字部分も完璧じゃないっすか!
時間ある時またマネさせて貰いますねー

メンドクサがりなので、いつになるかわかりませんが(笑)

No title

こんばんわ(^^)

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたよね(^o^)
こちらはそろそろ除湿の季節がやってきました(笑)

テカテカダイヤカッコいいです(・ω・)ノ
こんなの増えないかな(笑)

No title

コンバンワ〰(^o^)

すっかり春らしくなって来ましたね。東京も桜満開までもう少しですもんね!

ブラックダイア自分は飼育した事無いですがいい感じですね~👍

No title

こんばんは!
水槽が多いとエアコンで一括管理なんですね・・・
ブラックアイもいいですね!
うちはシャドーのフルブラックが多いです・・・
自分は近いうちにスノーラデンとレッドピントを迎え入れる予定です。

こんばんは~^^

ワンコとウ○コ・・・
ソックリ~やね (≧ω≦。)プププ

ダイヤはカッコイイね~
うちの会社の若い子がダイヤやってて、わりと殖やしてるようなんですわ~
で、もう少し暖かくなったらダイヤとうちのクラウドと交換条約を結びました~(笑)

あ、LINEありがとです
DLしたものの使い方がよく分からず使用不可になってます (ノ_ _)ノどたっっ
使えるようになったら、また相手してやってくださいね (^^;)

ポチっと ^^

No title

こんばんは♪

ブラックダイヤ綺麗ですね~☆
テカり具合が最高です。
いつか飼ってみたいえびちゃんの一つなんですけれど、
ハードル高そうだなぁと思ってます(笑)。

ぽちっとしていきまーす☆


えび松さん

おは◯…

いや、朝からやめとこ笑

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

おかげでかなり水換えが楽になりました〜

えび松さんも是非是非〜^_−☆

Uniさん

おはようございます( ^ω^ )

いつもご訪問&コメントありがとうございます〜

もうすぐ裸で居られる季節ですね爆

↑いたいのか?笑

ダイヤ、増えないんでラブホ作りましたw

MINATO-Ebiさん

おはようございます( ^ω^ )

いつもご訪問&コメントありがとうございます〜

ダイヤ、意外と苦戦してますw

暖かくなってきましたね〜

もうヒートテックとはおさらばですねー^_−☆

ヒロト(Drache Shrimp)さん

おはようございます( ^ω^ )

いつもご訪問&コメントありがとうございます〜

おお〜またえびちゃん増えるんすね〜

レッドピントはいいですよ〜

ところで水槽足りますかー?爆

青空蝦さん

おはようございます( ^ω^ )

いつもご訪問&コメントありがとうございます〜

ダイヤとクラウド交換、いいすねー

どっちが得か!?笑

ラインの件、了解でーす(*^^*)

蒼のえびさん

おはようございます( ^ω^ )

いつもご訪問&コメントありがとうございます〜

ダイヤなかなか魅力あるえびですよ〜

条件合うと爆殖するんすけどね〜

今回は悪戦苦闘です笑

ボチアザーっす!!

ワンコをすでにウ◯コと読み間違えました(=ω=.)
ウンコをウンコ?ん??
あぁ!ワンコだ!!笑笑
ダイヤの黒さが、、黒光りしてますね(oロo)!!
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード