白猫さん3周年






駅のトイレの小便器の排水溝が




パンダに見えてしまうpienyaです、




おはようございますwww




ここのところ多忙を言い訳に




更新をサボっていましたm(._.)m




えびと酒はちゃんとやってましたよ〜




安心してくださいっ!笑




これもそろそろ使い納めだなー笑笑




先日は白猫さんの3周年に参加してきました









すごい人数で、全部の方とはお話しできませんでしたが




また交流の幅が広がりました(*^^*)




今週からまたコメント回りなどさせていただきますので




よろしくお願いしますm(._.)m




クラウドのスポット、細かいのがたくさん出てきて




なかなか綺麗になってきました^_−☆









にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんにちは。

白猫さんのイベント、盛り上がったようですね!
行ってみたかったですが遠すぎる....(笑)

クラウドも順調そうですね。
さすが!
どんなすごい個体が出てくるか楽しみにしてます♪

こんにちは

クラウド調子良さそうですね
スポット入ると嬉しいですよね
スポット入る個体をガンガン殖やしたいです

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび友さんの輪広がってますね~♪

こういうときに貴重なお話聞けたりします( *´∀`)ノ

クラウドツブツブ系良いですね~♪

成長楽しみです^^


ぽちっ

No title

こんばんは!
楽しそうですね・・・
白猫さん行ってみたい店の一つです!
行ったら案内をお願いします!
クラウドはやっぱりスポットなんですね・・・

こんばんは~‼(^-^)

白猫さんに行ってきたんですね~
いいなぁ~(´▽`)

沢山欲しい物がありすぎたんじゃないですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつかお邪魔したいですね~‼

クラウド羨ましいです!!

エビ友魂~‼\(^o^)/

おはようございます。

エビ友の輪が広がり続けてますね〜

全国制覇も間も無くですね!

安心してください!

履いてませんよ!

エビシオンさん

おはようございます(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

こちらの飲み会にはあまり参加したことなかったのですが、

大変な盛り上がりで、楽しかったですよ〜

クラウドは元の血統がいいだけに

すごーく楽しみです!^_−☆

Blood1_sssさん

おはようございます(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

そうっすねー!

細かいスターリットの綺麗さに惚れて

クラウドやる気になりました笑

うちもこれからがんがん増やしますよー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

HAL_Shrimpさん

おはようございます(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

そうなんすよね〜意外なヒントもらったりします^_−☆

えび飼育は何年やっても奥が深いすね〜

細かいスポットが入った個体を増やしたいです(*^^*)

ヒロト(Drache Shrimp) さん

おはようございます(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

白猫さん、アットホームでいいお店です^_−☆

こちらに来られる際は案内しますよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

スポット入ると綺麗ですね〜♫

エビがかりさん

おはようございます(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

もう目移りしちゃって!爆

こちらに来られる際にはぜひご一緒しましょ!

クラウド丈夫でよく増えるそうなので

バンバン増やしたいと思います!( ̄ー ̄)ニヤリッ 

蜜柑海老さん

おはようございます(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

パンツは履きましょ!パンツは!!爆

まだ北の方と九州のショップさんには行ってないので

何とか全国制覇狙いますよ〜笑笑

制覇したらなんかもらえるかな!?爆爆

No title

こんにちは~(^^)/
ようやく忙しさのピークは終わりましたか?
自分も年度末の雑務が終わってホッとしてますよ(^^♪
クラウドちゃん綺麗になりそう(*^▽^*)

yu_shrimpさん

こんにちはー(*^^*)

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

激務お疲れ様でした〜〜

クラウドはまだまだ変わるらしいので

かなり綺麗になりそうです^_−☆

期待しちゃいます笑

No title

こんばんは♪

蒼のえびです。

先程はありがとうございました☆
さっそく遊びに来ちゃいました。

白猫さんのイベント行かれたんですね。
羨ましいです。

いつか行ってみたいです。

スッテカー交換お願いします。
鍵コメしますね。

追伸:リンクありがとうございます。こちらも貼らせて頂きました。

ぽちっとしていきまーす。

蒼のえびさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

ありがとうございます(*^^*)

これからよろしくお願いしますm(__)m

鍵コメ確認しました

ステッカー送りま~す(@^^)/~~~
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード