ありがとうございます(^^♪

DSC01045.jpg





最近電車の中でブログ書いたり返コメしたり




皆さんのブログを見始めると




深ーい眠りに落ちてしまうpienyaです、こんにちはw




ローキーズに行けなかったのが心残りですww




今回ステッカー交換をしていただいた皆様からのステッカーが




一通り届いたのでこんな感じにしてみました。




20160307_2.jpg





水槽部屋の壁に飾りました(*^^*)




順番はブログにリンク貼らせていただいた順




+ステッカーが届いた順で、適当に笑




他意はありませんのであしからず。。。




皆さん本当にありがとうございました。




これからも長いお付き合いをお願いしますm(__)m




あと少し空きスペースがありますが、先着順でw




一杯になったらまた考えようww




先日さと美さんのところから来たクラウド、




さすがです、細かいスポットが入ってきました。




(写真クリックすると大きい画像が見られます)




20160307_3.jpg





まだまだ脱ぐたびに表現変わりそうですね~




お!なんかいい脚してるね!!




20160307_1.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ステッカー、いい感じになりましたね!(^-^)

もっとデカいのにしないと〜!(笑)

それが5枚ぐらいになるのでは!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

いやいや〜海老ット。さんじゃないからぁ〜

おいらそんなに人徳ございませんっ!笑

増えたら大きい額縁用意します笑笑

おはようございます。

ステッカー交換のブームにすっかり乗り遅れてます。
まずは水槽を安定させないとステッカー作る資格なしです。(^_^;

キレイなクラウドですねー。
さすがさと美さん出身ですね。
自分は安いスノーラデンから気長に上を目指してみます。(笑)

エビシオンさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

ステッカー作りましょうよぉ〜w

大丈夫、ベテランブリーダーだって

何回も失敗してるはず^_−☆

どんどん交流したほうが楽しいですよ〜

スノーラデンからいい海老作っていくのも

また楽しそうですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

No title

こんにちわー

さと美さんのクラウド尋常じゃないですからね〜w
いやはや羨ましいw

あwリンク頂いていきますね

もしもまだステッカーございましたら交換のほど願います〜

こんにちわ✧
ステッカー沢山ですねぇ♪
自分のステッカーは上の透明のシールはがせますよ!!
文字だけ残ります(^^)

クラウド綺麗ですねぇ✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんにちは(@^^)/~~~

こうやって皆さんのステッカー見ると
色々なサイズあるんですねー!

僕は以前ステッカーの高さがソイルの厚みの基準にしてました!
もう今はバラバラですが・・・(爆笑)

皆さんもサイズ何かしら拘りが有るんでしょうかね!

こんばんは〜!

ピーニャさん!!!!
上と下のとこいらないやつです(oロo)!!笑

転写シートの付きが悪かったので残しておいたんです、、スミマセン渡した時に伝えておけば良かった(=ω=.)

真山ひとみさん

ご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

あざっす!

後ほど連絡先そちらに鍵コメ残します^_−☆

EBee.Kさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

残念ながら台紙を厚紙にしてしまったので

一度くっつけたら剥がさないんす〜(´༎ຶД༎ຶ`)

よく見ると斜めになっているステッカーとか

実はそんな理由ですっ!爆

エービートさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

なんとソイルの厚さですか!?

さすがっす!!笑

自分は単純に外注したところが

A4サイズベースなので

それにどれだけ入れられるか考えた末

今の寸法になりました!笑笑

Darasu”さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

まじっすか!?

デザインだったら失礼かと思い

しっかり貼り付けしましたっ!爆

次回お願いすることがあれば外しますっ!!爆爆

こんばんは〜

私はスマホいじりながら布団に入ると、瞬殺されます。

睡魔は強いですね〜

ステッカーボードめっちゃかっこいい〜

私もそろそろ頂いたステッカーあれしないといけないです!

エビちゃんパリッと極上ですね。

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

クラウド脱皮ごとに表現変わったりしますね~

それも楽しさの一つかと・・・・

綺麗なクラウド私もゲットしなきゃ♪


ぽちっ

No title

こんばんは^^
ステッカーありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
クラウドも素敵ですがレッドビーかっこいいです。

No title

こんばんは!
自分もピーニャさんみたいに額縁を買ってきて入れようかな・・・
エビ部屋はありませんが・・・(汗)
さと美さんのクラウドさすがですね・・・
引越しのことは考えずピントやクラウド行こうと思ってます!

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

睡魔にいつも瞬殺されます

せっかくなので額装してみました笑

あれをナニしてムフフですか?w

今回のクラウドは本当に気に入っています(^_-)-☆

HAL_Shrimpさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

確かにそれがクラウドの楽しみでしょうね

しっかり表現壊さないように増やしていかないと…

自分で作り出す楽しさもクラウドの魅力ですよね(^_-)-☆

ヤスローさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

このたびは本当にありがとうございましたm(__)m

こちらこそこれからよろしくお願いします。

えび、ほめてくださってありがとうございます、

レッドビーはとにかく頑張ります!

まだまだグレードを上げねば~…

ヒロト(Drache Shrimp)さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

額に入れると本当にいい感じになりました(*^^*)

行っちゃいましょ行っちゃいましょ笑

自分がやりたいものやるのが一番ですよ!!

そしてまた水槽が増える…と!!!爆

おはようございまっす^^

ステボード!カッコイイじゃないっすか~(^-^)
バックが黒ってのはやっぱシブいっすね
2つ目も準備しないと・・・(笑)

クラウドかなりレベル高いっすね~
ギャラクシーになってきてますねぇ
まだ進化しそうな予感 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

うちはスターリットもまだ・・・(^^;)

ポチっと ^^

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございまーす(*^^*)

結果早く出したいタイプなんで笑

さと美さんにアドバイスいただきました^_−☆

レッドビーはじっくり時間をかけてますが笑笑

クラウドもハマると同じだと思いますが

まだまだ進化過程なので

別の楽しみもありそうですね〜( ^ω^ )

No title

こんばんは(^O^)/

ステッカーボード良い感じですね〜(≧∇≦)

私もやっとボード買ったので

早く作らないと(笑)

水分海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございまーす(*^^*)

ステッカーボードのブログアップを楽しみにしています

水分さんならセンスいいの作りそうっすね!!

いつできるかなぁ〜[壁]_・)チラッ

こんばんは

ステッカー交換ありがとうございました

クラウド拡大してみたら、すごいスポット入ってますね
いい感じで、羨ましいです

こんばんは~(^^)/
ステッカー交換ありがとうございました(^^ゞ
やっぱさと美さんのクラウドはスゴイですね(≧∇≦)b
うちは何年かかるんだろう…(~_~;)
そんな脚のレッドビー出してみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございまーす(*^^*)

水合わせ直後はほとんどわからなかったのですが

落ち着いたらすごいスポット入ってて

ちょっと嬉しくなりましたー( ^ω^ )

頑張って増やしまーす!!^_−☆

yu_shrimpさん

いつもご訪問&コメントありがとうございまーす(*^^*)

そうなんすよ、さと美さんのクラウド半端ないっす

レッドビーの脚は、うちのえびちゃんの課題で

まだまだ満足いく個体がほとんどいないので

たまにいいのいるとテンション上がりますっ!爆
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード