寿がきや

DSC00262.jpg





昨日駅で駅員蹴っ飛ばしたと警察にお世話になっている




男の方を見かけましたwお気の毒ww




こんにちは、pienyaですwww




今日こんなものがえび友のエビシオンさんから…




2016021111245425b.jpeg


201602111125279f7.jpeg





名物寿がきやラーメンセット爆




注文してませんよ~!爆爆




速攻いただきました、めちゃおいしかったです(*^^*)




エビシオンさんごちそうさまでした!




かえって気を使わせてしまってすみませんm(__)m




今月ムフフでお会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪





えびのほうは、またまたダイヤ舞ってましたが、




雄ばっかなんでもう未抱卵雌、いないはずなんだけどな~笑




まさか…もしかして…もぉ~ふぉ~!!???爆




DSC00361.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

良いお届け物ですね〜(^-^)

寿がきやは無性に食べたくなり良く食べに行きますよ!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

こんばんはー

どれだけ美味しいラーメン食べても、飽きずに定期的に食べちゃう寿がきやです。

小さい頃から慣れ親しんでます。

メスがいないのに舞う!

まさかやっぱりあの方ですか?

こんばんわ✧
いっぺん食べてみやぁ~ち♪
とか言ってます(笑)
寿がきや不意に食べたくなるんですよね♪

ダイヤチャン好きですねぇ(〃艸〃)(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵な贈り物届きましたね~

一度食べた事ありますが、美味しいですよね( *´∀`)ノ

私はピント系の♂♀まだ自信ありませんww


ぽちっ

こんばんは~(^^)/
買い置きしてるの思い出しちゃった!
早速今から食べま~す!
スガキヤ最高❗(笑)

No title

こんばんは!
我がソウルフードのスガキヤ・・・
いまでもふと食べたくなります。
やっぱりピントいいですね。
ピント始めよう・・・
ちなみに野球はドラゴンズのことです。

こんばんは

寿がきや
自分食べたことないです
そんなに美味しいんですか?

ブラックダイヤは新しい性に目覚めちゃったかもしれませんね

こんばんは~^^

寿がきやラーメン、食ったことないですぅ~(^^;)
ってか、こっちには売ってないような・・・(笑)
そんなに美味いならラーメン好きとしては食ってみたいですねぇ
けど売ってない・・・(笑)

相変わらず綺麗なレッドピントやね~^^

ポチっと ^^

海老ット。さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

そうなんすね~

近くにあればなぁ~!!

今度名古屋方面に行ったらぜひ食べてみたいです(*^^*)

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

た、たぶんあの方かと!w

寿がきやさん、そんなに美味しいのですね

これはぜひ行ってみねば…

EBee.Kさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

みんな好きなんですね寿がきや(*^^*)

実際に食べるのが楽しみになってきました

ダイヤはえびにはまるようになった原点なので、

特別な思い入れがあるんすよね~w

HAL_Shrimpさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

ここにも寿がきや好きな方が…笑

雄雌の見分けは最近ようやく少し自信が

持てるようになりました。。。

小さいとわかりづらいですよね~

自分も15ミリ以下はちょっと自信ないですw

yu_shrimpさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

まさか買い置きしてあるとは爆

ソウルフードらしいですね笑

一度お店で食べてみたいなぁ~…

ヒロト(Drache Shrimp) さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

野球はドラゴンズですか、地元球団すね(^_-)-☆

自分は東京なのでよく神宮行きます(笑)

ピント、ぜひぜひ。

成長早いし育てやすいと思います。。。

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

やはり蜜柑軍団の影響でしょうか?爆

寿がきや、さっぱり系の豚骨系の…魚介だし!?

とにかくおいしかったですよ~

チャンスがあればぜひ!笑

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

今まで食べたことのないようなスープでしたよ~

本物食べてみたくなりました笑

ラーメン好きなんすね、東京み来たら

飛び切り美味しいラーメン屋、案内しますよ!笑

No title

こんにちは〜。

寿がきやラーメン最近食べてないなぁ。

見てたら食べたくなりました(笑)

ダイヤちゃんムフフだったら良いですね。

こんばんは〜〜

寿がきやはたまに食べると美味しいです!笑
学生に優しいお値段なのでかなりお世話になりました(=ω=.)

まさか、、、
どこかでそんな趣向のような方がいたような、、、いなかったような(´゚◞౪◟゚`)笑
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード