お名前募集中!?






昨日ちょっとした作業をするので鉄板入りの




作業靴を履いて、そのまま履き替えるの忘れて




電車で家まで帰ったpienyaです、おはようございますw




途中、東京、銀座、霞ヶ関などのビジネス街通って




帰ったのでメチャ場違いだったはず〜ww




あー恥ずかしい、途中で気がつかなくてよかった!!www爆









ピントから出た赤ターコイズ、って



この表現もう嫌だなぁ、なんかいい呼び方ないすか?




自分でなんかいい名前ないかなぁと色辞典で調べてみました




オレンジムーンとかアプリコットとかかなぁ、




ある程度洒落た名前で近い色っていうと…




そんな呼び方はどうですか!?




みなさんなんかいい名前つけてくれませんか!?笑




ご意見待ってまーす!!www




コメント

非公開コメント

おはようございます✧
赤ターコイズ確かに…。
見た目だけで言うとスノーレッド?レッドスノーとか??オレンジスノーとか???
ですかね????
なんのヒネリもない解答すいません(^_^;)

おはようございます。

自分で気づかなければ恥ずかしくないですもんね。
でも周りの視線を集めていませんでしたか?(笑)

オレンジムーンってお洒落でいい感じだと思います♪
真っ先に蜜柑さんが頭に浮かびますが。(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

名前ですか〜?

オレンジレンジで!!!

あ…まるパクリだった…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは(@^^)/~~~


随分悩みますね~このお題は!

オレンジムース?

あかん、嘘です!センスないです!(爆爆爆)

こんばんは〜

私もスーツにスニーカーなどやった経験が((((;゚Д゚)))))))

名前
レッドターコイズには、
違和感が!

蜜柑海老

なんていかがですか?

こんばんは~^^

鉄板入りの靴~
私の作業靴ですが・・・( ̄◇ ̄;)
毎日愛用してます

名前ですか~
まったくわかりましぇん(^^;)
そういうのはセンスなしなしなんで・・・(笑)

ってか、画像が見えませんが(^^;)
うちのPCだけなのかな?(メ・ん・)?

ポチっと ^^

こんばんは。

名前を考えながら辞書を引いてる時って、
意外と楽しいものですよね。
イィ名前、付けて下さい。

青空蝦さんに同じく、僕の所も画像が見えませんよ??

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

画像がみえまてんww

今うちもブログの画像UPロードしようとしましたが失敗・・・・

何かFC2トラブルですかね??


ぽちっ

No title

こんばんは~(^^)/
確かにレッドターコイズって違和感満載なネーミングですよね~
オシャレな名前が付いたら人気出そうなんですけど・・・
その手のセンス全く皆無ですので(-_-;)
画像はちゃんと見えてますよ(笑)

No title

こんばんは!
エビの名前・・・
自分の屋号をつけてくれた友人なら何か思い浮かぶかもです・・・
カクテルとか洒落た名前が多いので今度はカクテル辞典で調べるとか・・・
名前決まったら教えてください!

EBee.Kさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

おお、スノー入れるのもいいっすね〜

候補の一つに入れておきます^_−☆

エビシオンさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

蜜柑海老さん連想、ムムム〜笑笑笑

悪くないですね〜同じオレンジ系だしw

周りの目?全く気付きませんっ!!爆

海老ット。さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

ポチもありがとうございます(*^^*)v

そりゃちょっと著作権の問題が!!爆

でもこういう所でおおよその年齢が

わかっちゃったりしますよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 

エービートさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

オレンジムース、悪くないじゃないっすか〜w

でもそんなブリーダーさんいたような気がww

オレンジは付きませんが………

ターコイズに対する石の名前ないっすかね〜?w

蜜柑海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

スーツにスニーカー、海外では普通だったりしますよね^_−☆

蜜柑海老、って、そのまんまじゃないっすかー!!爆爆

ターコイズに対するオレンジの石みたいのあればいいんすけどね〜w

青空蝦さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

なっ!?画像が見えないですと!?

うちのPCからは見えてるから気がつかなかった〜

すません、なおしかたわかりまてん!笑

FC2のトラブルっすかね?

kotobukiさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

あらら、こりゃもうなんかのトラブルっすねー

ネットの色辞典で調べてました^_−☆

確かに楽しいんですが、迷いますね〜w

kotobukiさんならいい名前、思いつきそうですね!

HAL_Shrimpさん

ご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

ポチもありがとうございます(*^^*)

FC2トラブルの可能性濃厚ですかね!?

アップロードもできないとは、困りますね〜

早く治りますように。。。

yu_shrimpさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

おお!なおったのかな!?

オレンジ濃くして綺麗なえびでちゃんとした名前つけてあげれば

きっと人気出ますよねー^_−☆

ヒロト(Drache Shrimp)さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

ターコイズっていうのが石の名前なので、色辞典と

石の名前検索して出てきたのがオレンジムーンなんです。

カクテルの名前もありですね〜

有名なのでなんかいいのあるんかな〜!?

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アプリコットキャンディ。

昔食べた飴に似たような色の飴が

あったの思い出しました(笑)

こんにちは

レッドターコイズは確かに変ですよね
うーん、全然思いつきません
なんとかムーンとかいい感じですよね

水分海老さん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

アプリコットキャンディいいっすね

なんか素敵ですw

なめたら甘いとか笑

Blood1_sssさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます( ^ω^ )

やはりオレンジムーンかな?w

ターコイズは明らかに青系ですからね〜ww

なんかいい呼び方が欲しいですw
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード