えび新年会







平日忙しくて全く酒を飲めなかった~!




さあ金曜日だと意気込んで酒を飲んで新小岩から電車に乗り、




気が付いたら戸塚にいたpienyaです、こんにちはw




東京駅で乗り換えるはずが、なぜか神奈川まで行ってしまいました爆




昨日は水替え午前中に11本済ませ、水換え恒例ケールの日w




DSC07139.jpg





えびの寄りがどんな餌よりいいですww




午後から東京のえびの新年会に参加させていただきました(*^^*)




201601171011485a9.jpeg





初めての方も多かったのですがみなさん気さくな方たちばかりで




すぐに打ち解けて楽しいひと時を過ごしました。




これでまたえびを通じて輪が広がり、うれしい限りです。




ありがとうございましたm(_ _)m




ここにきて急に忙しくなりなかなかブログの更新ができないけど、




皆さまのブログは通勤中や帰りに見てますからね~




さぁ~これから午前中のうちにもう10本水替えして




ブログ回りは午後からかなぁ~…




あ、犬の散歩と動物病院に行かなきゃ!!笑




DSC07151.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんにちは。

昨日は結局乗り過ごしちゃったんですね。(笑)

水槽たくさんあるは羨ましいですが、メンテが大変ですね!
好きなことだから大変とは思わないかもしれませんが。(笑)
2本の水槽でもワタワタしてる自分から見たら神です!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

新年会楽しんだみたいですね〜( ̄▽ ̄)

水換え頑張って下さいね!

ポチっとなぁ〜

エビシオンさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

違いますよぉ~昨日ではなくて一昨日ですよ!!

水換えはちゃんとシステム化してから、

管理がかなり楽になりました(^_-)-☆

海老ット。さん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

さっさと終わらせましたwww

楽しい新年会でしたよぉ~

関西ほど人数はいませんでしたがw

こんばんは~^^

1年365日欠かさず酒を飲む青空蝦ですが(^^;)

うわ~美味そ♪
新年会いいっすね~
美味いもん食ってエビの話して・・・
最高っすよねぇ

ケールはうちもたまに与えてますけど食いがいいっすね
めんどくさいのがたまにキズ~(笑)

ポチっと ^^

こんばんは〜

なかなかな乗り過ごしですね!

それだけ余韻に浸ってたんですね。

No title

新年会楽しそうですね!!!

水替え頑張ってください。

青空蝦さん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

自分も5年ほどそういう生活して体壊しました!笑

ケールは自家栽培してますので、たまーにちぎって、

茹でてパーシャルルームに入っています^_−☆

蜜柑海老さん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

(´-`).。oO(これも昨日だと思ってるなーw

えと、乗り過ごしたの一昨日です〜〜ww

余韻に浸るような飲み会ではなかったですよ

疲れ果てて爆睡しちゃっただけでーす爆

ヒッキーさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

頑張って換えました〜(*^^*)♪

綺麗な水になって泳いでいるえびちゃん見ると癒されます^_−☆

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

海老新年会良いですね♪

色々な人とお話しするだけでやる気もUPします( *´∀`)ノ

新年会お疲れ様でした~


ぽちっ

HAL_Shrimpさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ〜

毎回何かしら得るものもあり、

刺激にもなりますね〜

何気なく会話の中で出てきた一言が

何かしらヒントになったり

やる気を出させてくれたりします!*\(^o^)/*

No title

こんにちは(@^^)/~~~

新年会ですか!
いいですね~♪
僕も毎回えび飲み会は飲むすぎ以上に飲みすぎます!(笑)

こんばんは

水換えお疲れ様です
自分も土曜日の午前中に水換えしましたよ
でも11本はすごいですね

新年会楽しそうですね

No title

こんばんは~(*^-^*)

ご無沙汰してすみません(^^;
日記も復活しておりますので是非遊びに来てくださいね~(*^^*)

水替え11本って・・・( ̄∇ ̄;)
すごい大変そうですねw
慣れてしまうとそうでもないのかしら?

私は60水槽の水替えだけでも大変です~(^^;
なんせバケツでやってますから(笑)

エービートさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

いや〜やっぱり酒がうまいっすよね^_−☆

正体不明になるとヤバいことになりますがwww

そのうちお会いしたいですね〜〜*\(^o^)/*

こんばんは~(^^)/
……?乗り過ごしキャラ推しですか?(笑)
まさか今度の名古屋行きで大阪まで行くとか((((;゜Д゜)))

大量の水換えお疲れ様です(^-^)/

No title

こんばんわ(^^)

凄い数の水換えお疲れ様です(^o^)
家は頑張っても3本が限界です(笑)

えび新年会羨ましいです( ´∀`)今年こそは参加できるように今からお金貯めます(^^)v

Blood1_sssさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

バスポンプでダーっと水を流し台から捨てて

ため水水槽からこれまたバスポンプでダーっと

水を流し込むだけなので、結構早いです

一時間半あれば10本水換え終わりますよ〜( ^ω^ )

うままさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

ちょこちょこ覗きには行ってますよ〜(^_−)−☆

水換え一時間半くらいです

ため水水槽があるので簡単ですよ

今度やり方載せときますね( ^_^)/~~~

yu_shrimpさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

いやいや名古屋は車で行きますから笑

あ、ローキとアクアテイラーズ行きたいかもw

フットワーク軽いんで!!爆

Uniさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

おお!

その時は何があっても駆けつけます!

是非お会いしたいですねぇ〜(^_−)−☆

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

11本の水換え、凄いですね。

私には想像出来ません(笑)

なんせ4本しかないので(笑)

新年会お疲れ様でした。

水分海老さん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

システム化してから大分楽になりました〜

今では1時間半あれば終わります(^_−)−☆

流し台があるのがでかいすね〜♪

No title

久々コメ回りしに来てみましたよ('ω')ノ
えび飲み会・・・お酒の弱い俺はすぐ酔っぱらって寝てそうですw
電車は全然乗らないんで乗り過ごしたこと無いです。逆方向の電車に乗ったことはあります(。-`ω-)
多分というか絶対方向音痴なんですw
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード