はじめまして~(*^^*)

DSC06971.jpg






最近運動量も増えたんですが、




食べる量と飲む量もがっつり増えたpienyaです、こんにちはw




昨日とあるご縁から、蜜柑海老さんとお会いしました。




場所はここ




201601090937018af.jpeg


20160109093746324.jpeg


20160109094036bb0.jpeg





水草屋「極」さんです。




って、指入ってた~爆爆




蜜柑さんが出張中だったので、あまり長い時間ではなかったですが




いろいろお話しできて楽しかったですよ~




同じ水草もゲットしちゃいました(*^^*)




蜜柑海老さん、ステッカーありがとうございます!




水草屋極さん、コーヒーごちそうさまでした!!




二人のツーショット写真!?




それは秘密ですっ!!爆




ってか撮るの忘れました爆爆orz




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんにちは

おお!極に行ったんですね
蜜柑海老さんと会ったんですか
楽しそうですね

こんにちは。

早速の記事ですね!
エビを介して和が広がるなんて素敵ですね。

お揃いの水草のお披露目を楽しみにしてますね♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

蜜柑海老さんとお会いしたんですね〜(^-^)

初めて会うエビ友さんはドキドキしますよね!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜

昨日はありがとうございました。

楽しい時間でした。

同じものを買ったのでお互い溶かさないように増やしましょう!

No title

こんばんわ(^^)

蜜柑海老さんとお会いしたんですね( ´∀`)
やっぱり、陸繋ぎって羨ましい(^o^)

ツーショット写真楽しみにしてたんですけどね(笑)
次回に期待です!!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

極行かれたんですね~

今行って見たいショップさんNO1です♪

水草も綺麗でしょうね~

いいな~


ぽちっ

こんばんは~^^

おっ!蜜柑さんとデートですか~

エビ友さんとデート出来るなんて羨ましいですわ~

で、お揃いの水草ゲットですか~

お二人がUPされるのを楽しみにしてま~す(^O^)

ポチっと ^^

Blood1_sssさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

あまり長い時間ではありませんでしたが、

楽しいひと時でした。

エビシオンさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

また輪が広がってうれしいです。

どんどん広めていきましょ~!

水草、まだ写真撮ってないや爆

海老ット。さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

ドキドキ、ワクワクですね~

いろいろな方とお会いするの、

本当に楽しみです(^_-)-☆

蜜柑海老さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

お疲れ様でした&ありがとうございました。

水草、溶かさないように頑張ります(笑)

増えたらうれしいですね~

Uniさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

楽しかったです。

沖縄だって飛行機で2時間あれば着きますよ!(笑)

写真は次回で!!爆

HAL_Shrimpさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

なかなか綺麗でいいお店ですよ(^_-)-☆

スタッフさんも若くて親切で

一生懸命やっている感じがして好感が持てます。

水草は、有茎はほとんどなくマニア向けの品揃え。

えびもなかなか充実してました(^^♪

青空蝦さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

束の間の逢瀬でした!爆

水草はまだ写真撮ってないので

撮ったらすぐアップしますね~(^_-)-☆

No title

こんにちは(^o^)/

水草屋「極」さんは

一度は行ってみたいショップさんリストの中に~~~

どんな水草購入してんでしょうか?

かなりレア種な物もあるお店なので~~

ん?

また爆買いですか?(爆笑)

エービートさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

久々クリプト買っちゃいました〜

近々画像アップします〜〜〜

爆買いしてませんよ笑

プチ買いです!!爆

No title

こんばんは~(^^)/
エビ友さんの交流、憧れますよ~(≧∇≦)
いつかは東京にも大阪にも…全国に行ってみたいですね(*^^*)

yu_shrimpさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

お会いできる日を楽しみにしていますよ〜

まずは来月東海のほうかな?(笑)

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

楽しいデートだったみたいですね(笑)

あ、指がアップされたって事は

次は腕辺り〜(笑)

水分海老さん

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

ええ、惚れちゃいました〜笑

指、丸くないすからね〜w

腕、細くなったんで載せられないっすww

少し鍛えておきますね〜www
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード