二日酔

DSC06807.jpg





昨日アンニュイという言葉の意味をGoogleで調べたら




憂鬱そうな女性のモデルさんの写真がいっぱい出てきて




さらに憂鬱になったpienyaです、こんにちは。




昨日は教会にミサに行って、そのあと何故か沖縄料理の店に行き




大好きな泡盛「どなん」60度を飲んだので、今日はまだ酔ってますww




出かける前にメンテを一通り済ませていたんでいいんですが




えびをゆっくり眺めることができなかったじゃん!w




しかもそのまま寝ちまって、朝起きたらソファでわんことベッドインww




色気なしだね~www




えびちゃんのほうはしっかり色が乗って欲しいもんだね~




DSC06797.jpg





DSC06791.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんちは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?60度?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラも酒は好きですが60度は…(笑)

25度の焼酎で良い子にしてます!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!(^^)!

素敵な夜を過した様子で!

しかし~その度数は((+_+))

もはや消毒ですやん!(爆笑)

自分だったら〜3日酔くらいの重症になりますよ!(笑)

こんにちは(๑´罒`๑)

どなん飲めるんですか(oロo)!!笑

お子ちゃまなんでカシオレぐらいしか飲めません(´゚◞౪◟゚`)笑

No title

こんにちは。

最近二日酔いになる位

呑んでないなぁ~。

紅白ってクリスマスカラーのえびちゃん

ですね^^

こんばんは

60度?
すごいですね

二日酔いどんまいです
ゆっくり休んでください


こんばんは〜

60度!

火をつけたら、
燃えますよ〜!

体内消毒できそうですね。

こんばんは♪

聖なる夜に泡盛とは( *´艸`)

60度Σ(OωO )
そりゃ二日酔いにもなりますよ。
私ならリバース確定(笑)

レッドビーは維持が難しいです(´ー`A;) アセアセ

こんばんは~^^

泡盛、好きなんすか~
うちに泡盛いっぱいありますよ~(笑)

ツレが毎年沖縄に旅行に行ってて、毎回泡盛をお土産で・・・(^^;)
私はビール派なんで・・(笑)

にしても、60度って・・・(@_@;)
そりゃ二日酔いなるわな~(爆)

ポチっと ^^

No title

こんばんは~(^^)/
二日酔いですか?
泡盛?60度?自分なら病院送りです(>_<)

No title

こんにちわ(^^)

どなん美味しいですよね(^o^)
やっぱり、強いお酒をちびちび飲む方が楽しめますよ~( ´∀`)

色のり大事ですね!!まずは、増えてもらわないと…(笑)

海老ット。さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

最近飲み過ぎと二日酔で

酒少し控えようと思ってます!(爆)

年々弱くなりますね~www

エービートさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

内側からしっかり除菌消臭狙ったんですが

やはりpienya菌は除去不可能だった模様ww

相変わらず飲んだくれて反省しきりです(笑)

Darasu”さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

カシオレっすか!?

うちの息子みたいw

彼はいつもカルアーミルク飲んでますww

水分海老さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

飲みましょ飲みましょ!酔いどれ楽しいw

緑と赤と白、綺麗な組み合わせですよね(^_-)-☆

癒されます(*^^*)

Blood1_sssさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

2日ほど使い物になりませんでしたぁ~w

でも毎日飲んでます(笑)

反省生かされず。。。w

蜜柑海老さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

そうなんすよ、綺麗になるかと思いきや

吸収してさらに巨大化。。。って

ボスキャラじゃん!(爆)

さと美えびさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

リバースですか!(笑)そこまで飲まなくなったなぁ~w

レッドビは本当に難しいです

でもだから楽しいんですけどね(*^^*)

青空蝦さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

そうなんすか~、お連れさん沖縄好きなんすね。

泡盛は結構好きでよく飲みます。

しかし翌日残らないはずなんだけどな~www

yu_shrimp さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい。

ちびちび飲めば大丈夫っす!

あ、大丈夫じゃないかw

昨日は60度の後に40度も飲んだからなぁ(爆)

Uniさん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

返コメ遅れてごめんなさい

強いお酒をちびちび、同じ飲み方っすね(^_-)-☆

増やして、選別、増やして、選別

楽しいけれど長い道のりっすね(*^^*)
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード