気だるい午後。。。

DSC06766.jpg





アマゾニア買おうと思ってアクアショップに行って




ADAのスクレイバーとハサミを買っちゃったpienyaです




こんにちは。。。




って、そっちのほうが高いじゃん!!ww




黒はレベル上がりません。。。。。




DSC06739.jpg





水草水槽はジャングルです




DSC06773.jpg





トリミングせねば…道具買ったし……爆




なんか今日はアンニュイな感じです。




夕方から古い教会にミサに行きます。。。。。




DSC06725.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんちは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイラは教会に行ったぐらいじゃ変わらないぐらいアホなんですが…(爆)

トリミング頑張って下さいね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

ご訪問&コメありがとうございます(*^^*)

いつもポチもありがとうございます\(^o^)/

大丈夫です、アホは教会行ってもアホです!(爆)

トリミングするより選別したい気分です(笑)

でも何だか眠くて眠くて。。。zzzzz

ADAのハサミとスクレイバー買っちゃったんですか
めちゃくちゃ高いじゃないですか
水草水槽綺麗ですね
トリミングしがいがありそうです

こんばんは~^^

ADA商品は高価ですけどモノは良いですよね~
さすがって代物ですね^^

私も教会行って清めてもらわないと・・・
あ、もう手遅れか~( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

No title

こんばんは!
ミサで穢れはとれましたか?(笑)
ADAのスクレイバー欲しいのですが高いのでアマゾンの廉価品しか買えません!
ハサミが悪いとうまくトリミングできないのでADAの物なら仕事が進みそうですね・・・

おはようございます。

ついつい目的の物を買わずに、
別のもの買ってくる。
日常茶飯事に発生してます。

水草水槽めっちゃ綺麗ですね。

どうチョキチョキされるか楽しみにしてます。

Blood1_sssさん

そうなんすよ~予定外の出費ですw

はさみもちゃんとしたの初めて買ったので

トリミングするのが楽しみです(*^^*)

青空蝦さん

確かにw

販売スタンスが気に入らないですけどww

いいものはいいですね、値段はアフォみたいだけどwww

神はどんな罪人も許してくださいます!

今からでも間に合いますよ!!爆

ポチアザーっす!!!

ヒロトさん

とってもとってもすぐ穢れていくので元通り!(笑)

廉価版使ってましたが、比べ物にならなくてびっくり!

作業効率が値段以上に違います!!

ハサミもちょー使いやすかったですよ(*^^*)

蜜柑海さん

トリミングはいつもあまり深く考えずに

バサバサチョキチョキやっちゃいますw

後は葉っぱが自然と生えてきて

植物が景観作ってくれるのを待ちます(*^^*)
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード