なんだかなぁ~w

DSC06164.jpg





抱卵の舞らしきものを見たのにブラックダイヤは真っ黒で全く分からず




全然違うところのピントビーが抱卵個体うろうろしていて




なんだかなぁ~wのpienyaです、おはようございます。




昨日は風邪の調子が相変わらずで、朝起きるとのど痛…




夜水草のトリミングをしてとっとと爆睡……




今日はちょっと調子いいかも。




今日は期待の新月




みんなしっかり脱いで、交わるんだぞ~!!!爆




DSC06285.jpg





コメント

非公開コメント

おはようございます。

抱卵の舞目撃してても、
抱卵しないこともよくありますが、
知らずに抱卵も多く、
なんだかなぁ〜ですね。

ブラックシャドー抱卵気づかないことが多いです。

蜜柑海老さん

ですね〜

特に黒い奴は分かり辛いっすね

抱卵してないと思ってたら、あら、してた、みたいな(笑)

ガン見しすぎて目が痛いっすw

No title

こんにちは!
最近の新月や満月は空振りです・・・
でも普通の日にいきなり舞もなく抱卵してたりするので分かりません!
シャドー系は分かりづらいですがよく見たら抱卵してるのでビックリです・・・

ヒロトさん

うちも結構満月新月外します(笑)

ブラックダイヤもなかなかわかりづらいっす。

まあ気長に見守ります(^_-)-☆

No title

こんばんは

新月でしたね
どうでしたか?

うちはまずまずですね
でも一番抱卵して欲しい水槽の個体がなかなか抱卵しません
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード