久々の。。。







こんばんは。




先日の交尾が失敗に終わったようなのでがっかりのピーニャです。




今日は前の会社の同僚がやっている工房へお邪魔してきました。




KADOKURA FURNITURE←フェイスブックに飛びます





201512100042337a7.jpeg





201512100041068e5.jpeg





直売はしていないので、作品が置いてある倉庫を拝見。




20151210004254357.jpeg





この壁面と天井も手作りだそうです。





2015121000454079e.jpeg





勝手に引っ張り出すわけにはいかないけど、お許しが出たので作品を少し。




灰皿




20151210004348c0b.jpeg

2015121000450247b.jpeg





蚊取り線香入れ




20151210004517f68.jpeg

2015121000540567a.jpeg





ごつくて結構好きかも。




風合いを出すためにところどころ削ったりわざといびつに作ったりしてあり、




なかなか味があります。




あとは積んであるので引っ張り出すのも悪いのでちょこちょこ撮影




20151210004719cc4.jpeg


20151210004657c98.jpeg


201512100046065d5.jpeg





最後に作成中の大作




20151210004210f12.jpeg





20151210004146b19.jpeg





2015121001071935c.jpeg





おしゃれな水槽台作ってほしいけど、自分にはまだオーダーできませんw



えび増やしてお金貯めま~す!!!!!(爆)




久々にゆっくり話ができて、一緒にご飯も食べて、楽しかったです。




もっとゆっくり話をしたかったけど、忙しそうだからあまりお邪魔してもね。。。




全く未知の世界に飛び込んで、頑張っている友人に元気をもらいました。




帰って水槽のメンテしていたらブラックダイヤが舞い~交尾の嵐。




長くなったの続きは明日(@^^)/~~~




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

おはようございます。

しっかりした水槽台が作成して頂けそうですね。

お値段もしっかりしてそうですが((((;゚Д゚)))))))

抱卵の舞は、結果が楽しみですね。

蜜柑海老さん

画像だと脚が細いテーブルに見えますが、

かなりしっかりしたものでした。

うちに水槽代作ってもらうとすると、重量オーバーになりそうwww

ダイヤはかなり期待してます!!

No title

こんにちは!
交尾失敗は残念でしたが新たな舞に期待してます!
うちは舞さえ起こらず・・・
テーブルでも頑丈で出来が良かったら水槽を何本か並べられますよね・・・
場所は取りますが・・・
価格は高そうですが安心して使えそうです!

ヒロトさん

おしゃれなテーブルに水槽、憧れますねw

ものがいいので原材料費も結構するみたい(笑)

いつかきっと…

No title

こんばんわ(^^)

抱卵しなかったんですか(^^;
次に期待ですね( ´∀`)

あえて傷をつけるとは斬新な発想です(^o^)
お互い頑張って増やしましょうね(^-^)v

Uniさん

傷をつけるというより、削って使い古した感じにしているといったところでしょうか。

代わりにピント黒が抱卵ラッシュになりました(*^^*)

頑張りましょー!

こんばんは~^^

いきなり交尾は失敗に終わったんすか~
残念でしたねぇ(^^;)

ま、でもダイヤに期待っすね ^^
吉報待ってますね~

なんか味のある物がいっぱいっすね ( ̄▽ ̄)

ポチっと ^^

青空蝦さん

うーん、なんか脱皮した直後だったから雄が興奮しただけみたいw

雌は準備不足だったのかもしれません(´༎ຶД༎ຶ`)

ダイヤは早く抱卵してほしいっすね〜(*^^*)
プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード