つながり

DSC05994.jpg





えび部屋でコーヒー飲むと泥臭く感じることねいですか?




こんにちはピーニャです。




最近えび仲間のつながりが増えて、めっちゃうれしいんですが、




ラインのやり取り忙しすぎて全然更新してません!(爆)




返コメやご訪問、遅くなってますがご容赦ください(笑)




親の血をしっかり継いでいる稚えび見るとうれしいですね~




なんかつい期待しちゃいます。。。




こんな小さいうちから表現出過ぎるの、良くないんだろうけど




やっぱり早く色が乗ってくると「おっ!」と思っちゃいます。。。。。




まだまだですね。。。。。。。




ピントビーは好調で、爆殖モード一歩手前な感じ、がんばれ~




DSC05957.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
確かにLINE盛り上がってますね・・・
自分もつながり嬉しいです!
エビ部屋があるのは羨ましいです!
妄想にふける時間が持てそうです!
エビ部屋はもっと殖えたら検討します・・・
ピントもいいですね・・・

ヒロトさん

妄想…確かにw

よくしてるかも(笑)

ピントはシャドーがえりしやすくて

維持が難しいらしいですね〜

しっかり増やして固定率上げられるかな〜!?

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ピント、いいですね〜。

最近ピントに興味津々です( ´ ▽ ` )ノ

オクを覗いてもピントばかり見てしまいます;^_^A

No title

rui海老です〜

ピントいいですね 笑
うちは少しづつ撤去… レッドビーに占領されてます〜
おける水槽が決まってるんで増えたら、どれか撤去って流れに 笑

水分海老さん

ブラックよりレッドの方が先に抱卵して

今レッドは稚えびパラパラいます。

ブラックは今抱卵個体がウロウロ

もうすぐ追いつきそうです^_−☆

rui海老さん

もちろんメインはレッドビーです!

ピントは水槽黒と赤一個ずつ

稚えび用にもう一個ずつなので

45ワイド4つまで、それ以上は増やしません。

No title

こんばんは

えび部屋でコーヒー飲むと泥臭く感じることありますねー
ソイルの味がするような気がします

親の血を受け継いでくれた個体を見るとうれしくなりますね

Blood1_sssさん

そうそう!

それそれ!!

まさにソイルの味なんすよ!!!

てかソイル食ったことないすけど(爆笑)

ちょっと期待の血統なので血を受け継いで欲しいです(*^^*)

No title

こんばんはー

我が家は全部水槽にガラス蓋してるんで
ソイル味のコーヒーにはならないかなぁ・・・・

水替えしてる時にコケの臭い?が充満する事はあります(笑)

稚エビめっちゃ綺麗じゃないですか
しかも写真も綺麗に撮れてる!

ピント行きたいんだけど水槽足りないんですよね・・・
シャドー水槽空けてピントと入れ替えようかなぁ(笑)

No title

こんばんは~(^^)/
ご訪問&コメント&リンクまで!(@_@;)ありがとうございました(≧▽≦)
泥臭いコーヒーはまだ経験ないですね~
立ち上げ中のドブ臭いコーヒーは分かります(笑)
これからも度々お邪魔させて頂きますね~(^O^)/

こんばんは(๑´罒`๑)
おじゃましまぁ〜〜す!

東海海老ともの輪ではお世話になってます!

ピントいいですねぇ|ω・)
まだまだレッドビーも増やせた事無いですがよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و笑

えび松さん

ガラス蓋してるんすね〜

自分も昔はしてたんだけど

メンテしづらいんでやめちゃいました

でも冬は特にカビが凄いんで

蓋しなくちゃあなぁ〜

でもしねぇだろうなぁ〜…

yu_shrimpさん

ご訪問あざーっす!

立ち上げ中のドブコーヒー多分一緒っす(笑)

こちらでもこれからよろしくお願いします^_−☆

Darasu” さん

こちらこそお世話になってます(*^^*)

ピント、意外に人気あるんだなぁ(笑)

それぞれのスタンスで楽しめるのが

えび道楽?wの楽しさですよね〜^_−☆

奥が深いっすよ〜(爆笑)

こんにちは〜

LINE盛り上がって、
ブログ疎かになりがちですね〜

ピント爆っと手前良いですね〜

ピントは、
私も大好きです。

No title

こんにちわ(^^)

繋がり増えていいですね(^o^)
地元でえび好き探して繋がりたいですね( ´∀`)

その稚えび、個人的に凄くタイプな子です(^-^)v

こんちは~^^

エビ部屋でコーヒー飲んだことないけど、
ビールは最高に美味いっす(笑)
ついつい呑み過ぎてそのまま床で寝てしまったり・・(^^;)

ピント綺麗っすね~ スポットもあって ^^
爆殖頑張ってくださいね~(^-^)/

ポチっと ^^

蜜柑海老さん

あら、ここにもピント好きが(笑)

水の感じもいいし、ある程度は増えてくれると思いますが、表現上げて行ったりなどはこれからの課題なんで、どうなるでしょう。

ピントは初めてなんでよくわかりませんが、とにかく増やして自分好みの表現を追求していきますw

Unさん

順調にこのまま育ってくれることを祈ります。」

地元にえび仲間いたら、楽しいだろうなぁ~

結構遠いのに東海えび会に参加してしまいました(笑)

青空蝦さん

激しく同意!!

酒がうまい!

寝落ちも!!!

またピントに一票入りましたぁ~ww

ピント愛好会作るかな~www

No title

こんにちは!(^^)!

泥臭い!(爆笑)

そこまでは感じないですが!
半年以上前に煙草止めてから、
確かに色々~感じなかった臭いを多々・・・(笑)

ピントも以前に比べ随分
お手頃価格になって、
かなり遊べそうで自分もやってみたいな~って!

エービートさん

ここまで泥臭い派はたったの一人、

皆さん余りえび部屋でコーヒー飲まないのかな?w

確かにピント、手軽に楽しめる値段になってきましたね。

タバコは10年前にやめました(笑)

プロフィール

pienya(ぴーにゃ)

Author:pienya(ぴーにゃ)
ツゥエルグガルニーレと読みます、ドイツ語で小さなえびの事です(*^^*)ブログとも、相互リンク大歓迎!!ステッカー交換など気軽にコメントくださいね(^_-)-☆

ポチっとお願い♡
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

Y.M.D.shrimp

喜良久えび

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード